fc2ブログ

楽しい川遊び

川遊び


しゅわっち先輩と川遊び・・・の巻♬








誘って貰って


しゅわっち先輩家お気に入りスポット
芦別川上流まで遠征
らんぷちん(の飼い主)念願の川遊びです

無理やり着せてみる

今日は先輩のライフジャケットを貸して貰っちゃいました
しゅわっち先輩ありがと~(≧д≦)








準備が整ったら
深めの所まで強制移動

無理やり運んでみる

あー!!!
らんぷちん
あー!!!

足 じたばたじたばた

らんぷちん
あー!!!





・・・・・










あぷあぷあぷ

どぼんちょ

こんなんなっちゃった

若干パニクッてましたが
自力で岸に戻れる事ができました♪やったねー♪
あはははは!
なんか変な生き物になってしまいました

ちょっと慣れたかも?

しゅわっち先輩の様に
スイスイとはいきませんでしたけれど
時間が経つにつれて
結構水に入っていけるようになってきましたです
特訓のおかげで少しなれたみたい・・・(*´ー`*)

楽しい川遊び

念願かなった川遊び
とっても楽しかったです(*´∀`*)♪
しゅわっち先輩家ありがとうございました~★


川遊びの後は富良野方面へ寄り道・・・
引き続き弟夫婦お気に入りスポット巡りの後半は
次回へ続きます



Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/258-ad6409d5

Comment

KAO | URL | 2009.08.01 11:45 | Edit
こんにちは。
北海道は自然がいっぱいでいいですよね。
とってもうらやましいです。
らんぷちゃんの「へっぴり腰」な後ろ姿、かわゆーい。
ふはははは。
m*lily | URL | 2009.08.01 19:00
でた~~~♪
シュワッチ先輩!
かっこいい~~~!
らんぷちゃんちゃんとスイスイ泳げたかな?
我家もね、去年豊平川に遊びに行ったら、ノエルは躊躇なくドボーンとすいすい1人で楽しんでました。
普段シャワーはいやいや入るのに・・・
私が川の中に進んでいくとポンタも勢いでドボーンと・・・びっくりしたみたいで、それからは入らなくなっちゃった。
リリィはおいでと言うと、ママ~~~
怖いけど・・・ママ~~~って一生懸命泳いできました。
もうビチャビチャになってもかまわない!って私のところに来た時に思いっきり抱きしめてあげました。

らんぷちゃんもBAGになっちゃったね(o^-^o)
よぉこ | URL | 2009.08.02 07:47 | Edit
KAOさんへ★
こんにちは~(*´∀`*)♪
少し水に慣れてきた感はありますが
へっぴり腰らんぷちんと水遊びは
まだまだ笑えるテーマで引っ張れそうです(=´▽`)あはは
北海道は都会の遊びは少ないけれど
アウトドアには困らないところがやっぱり自慢になっちゃうかなぁ(ノ∀`*)




m*lilyさんへ★
しゅわっち先輩カッコイイでしょ~~ヽ(*´∀`)ノ
イケイケな動きは笑える事も多いですがナンカ絵になる男なんですよ(笑)

豊平川でも川遊びできるんですね!
おお・・・今度行ってみようかしら(゚▽゚*)
泳ぎに関してもワンコちゃん達はそれぞれのリアクションで楽しいですね(*´∀`*)
リリィちゃん・・・呼んだら一生懸命泳いできたんだ(*>_<)!
それはたまりませんよぉ~~可愛い~~(*´Д`)=3
そんな状況憧れます~~(*´Д`)=3
らんぷちんはおもちゃに釣られて水の中でした・・・
しかもそのおもちゃも先輩のを横取り・・・
イジキタナイ娘です・・・・(笑)
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ