

本日もしゅわらん♪

仲良しなんですよ?

日曜日には再びしゅわっち先輩が遊びに来てくれました★

らんぷはしゅわっち先輩が大好き!

どんなにクールなしゅわっち先輩がうざがっても
これでもかこれでもかと絡んでいっちゃいます♪

走ったら走るし
隠れたら隠れに行くし
がうがうやられても一瞬ふみゅ・・・(´・ω・`) っとなるけれど
すぐにまた追いかけます
とにかく片時もしゅわっち先輩から離れたくなーい(*>_<)!
な感じ
もちろん一方的にね・・・・w

しゅわっち先輩は暫くすると疲れてくるので
らんぷがまだ飛び乗れないソファーの上へと避難するんだけれど
この日のらんぷは追いかけたい一心で
クッションの段差を利用してジャンプに成功!!!
自力でしゅわっち先輩の隣に行けちゃったーやったねらんぷー★

えへえへ♪

まずは控えめにちょっと離れて同じポーズで座ってみたりして・・・♪


でもさぁ
こんなんじゃやなのぉ~
遊びたいんだよぉ~

ねぇー

先輩は微妙に引き気味・・・



やーん
もぉむりむりー!
あっそっんでぇ~★

ねーねー

・・・・・
先輩「ぴきっ(*`Д´)」ってなってるよらんぷ・・・・


らんぷちん絶好調

先輩今日もご苦労様でした(´Д`;)!







<おまけ>

個人的な今日のベストショットー

盗み食いしようとたくらんで平手打ちされたしゅわっち先輩と
便乗しようとして阻止されたらんぷちんの決定的瞬間です

本日のべすとしょっと


しゅわっち先輩いたそう?!ww
ってからんぷwwww顔ヒドスwwwww

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/26-cdf4ce38

Comment

エノコウ | URL | 2007.12.11 09:40
犬2匹が「ここ掘れワンワン」と言って
きっと大金が手に入るよ(´∀`)
Dぽん | URL | 2007.12.11 17:34
一番最後の写真のらんぷの顔に爆笑v-10
よぉこ | URL | 2007.12.11 23:25
エノさんへ★

いらはいませ~ヽ(*´∀`)ノ
んーw幸せを運ぶワンコですねぇ~・・・♪
でもほんとに2匹とも穴を掘るのが好きなので
いつか何か見つけてきそぉでするw



Dぽんへ★

ウケタでしょ(*´Д`)=3!!!!!!
あたしもいまだに何度見ても笑えてますww
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
