

僕チンと遊ぶ!

僕チン登場!

学校でカメラが取り持つお友達が出来まして・・・♪
一度一緒にカメラ散歩したいねーってずっと言っていたのが
先日やっと実現しました(*´∀`*)v

お友達の息子ちゃんとらんぷちんと一緒に
時々行く「もっと広い公園」へGO




さてさて
ちょっぴり人見知りっこナ僕チンと
おこちゃまは経験不足ナらんぷちん

果たしてふたりは仲良くできるのか・・・・



仲良くしてくれました♪

ん・・・
まぁまぁだったかなぁ・・・?!(*'-')??

時々近寄ったりはなれたり
でも喧嘩も無しでずっと一緒に過ごす事ができました
僕チンが優しい男の子だったので(=´▽`)ヨカッター♪♪♪

それにしても
「おこちゃまとワンコ」の2ショットは
黄金の癒しショットですね~
僕チンとても可愛かったです(*^ ^)

ママの手作り♪

そしてママ手作りのお弁当を食べたり!

あぁ
あたしは全くの丸腰お散歩スタイルで行ったと言うのに
至れり尽くせりのこの状況・・・
ナントイウコトデショウ

お外で食べる手作りお弁当
とってもとっても美味しかったYOー(*´Д`)=3

やっと夏がきたこのごろ

ママと僕チンの2ショットも
なんかほのぼのとした幸せ空気を感じますね・・・♪

やっとやっと
夏らしい日がやってきている北海道です★

僕チンとママ
お付き合いありがとでした♪♬♪
また遊んでね~(*´∀`*)!

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/260-d5466952

Comment

m*lily | URL | 2009.08.09 22:35
素敵な写真♪
こんな素敵な絵を間近で見れることって幸せ~~♪と思い、よくこんな写真を撮れるな~って感心!
私はまだトイデジをうまく使いこなせてないのです…(^-^;
たっくさん写さなきゃ~!

お弁当、とっても美味しそう~♪
外で食べるお弁当はとっても美味しいですものね。
しかも手作りだったらなおさらー。
しかも他の方が作ったものならまたなおさら~~!
ママって本当に偉大ですわ~♪


やきにく | URL | 2009.08.10 12:55 | Edit
そちらは夏到来ですね。
こっちは梅雨明けてからもダラダラジメジメムシムシとぱっとしない天候続きです。
僕チンに優しくできるらんぷちんの爪の垢を煎じてウチのヤクザ犬に飲ませたいですw
よぉこ | URL | 2009.08.11 22:56 | Edit
m*lilyさんへ★
ママ手作りのお弁当とても美味しかったです~(*´∀`*)♪
木陰で
芝生の上で
風の音を聞きながらのんびりと・・・
最近それだけの事で一番幸せ感じてしまいます(ノ∀`*)

トイデジどうですか?!
なかなか思った様に写ってくれないかと思います・・・(>_<)
あたしも慣れるのに1年くらいかかったかもです・・・
そして今でもデジなので1カットでもバンバンシャッターきって
数撃ちゃあたる戦法!!!!
頑張ってくださーいヽ(*´∀`)ノ





やきにくさんへ★
7月は数日しか晴れた日がなかったので
待ちに待った夏日になりました(*´∀`*)
やっぱりちょっとは暑くなってくれないと
秋を受け入れる気分になりませんよぅ・・・
本州の方は今台風もきていて
しかも地震まであったりで大変な事になっていますね
やきにくさん家の方は大丈夫ですか?

らんぷちんはもしかすると
僕チンの事を同じワンコの仲間だと思っていたのかもしれませんw
とっても懐っこくしてたわけでは無いのですが
僕チンがちょっと寄り道したりすると
呼びに戻ったりしていて見ていて面白かったですww
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
