

8月ののんびりアジ

8月のあじりてぃ

30度を越す暑い日が続いている札幌です
そんなかんかん照りな月曜日には
月に一度のアジリティに行ってきました!

暑かった・・・・









最近アジリティーの時にしかデジイチの出番がありませんが

そろそろ限界

このカメラで撮ると
らんぷちんの顔のボサボサ振りがバレますですのぅ(´_ゝ`)
そろそろ限界か・・・


この日はあたしの勘違いで
待ち合わせ時間より30分早く着いてしまいました
どうしようかなぁ~っと思っていたら
ドッグランの方のご好意で予約したスペースではなく
日陰の多い通常スペースで遊ばせてもらう事が出来ました(=´▽`)
よかったー♪

でもあまりにも暑い日だったせいで
ワンコさん達はゼンゼン遊びに来てなかったけどね・・・

一緒に走ってくれました♪

ハスキーが入ってるミックス犬の男の子が来ていました♪
大きいワンコさんだったからか
らんぷちん自ら誘って一緒に遊んで貰っていました~(*´∀`*)
初めてのワンコさんと遊ぶ姿久しぶりにみたー!

さて先生も到着したので
さっそく本日のメインイベントです

ダイナミックな走り

フェイス姉さんの走りは相変わらずダイナミック!でした

らんぷちんももちろん張り切ってジャンプしていましたよー

・・・・・・

で~も~

日陰に避難

イカンセン暑い

ふたりとも日陰に行ってばっかりです
雨もやだけど
あんまりいい天気なのも駄目ですねぇ( ̄ε ̄;)
人にもね!

先生からも
「この後ここは予約が入ってないらしいので今日はダラダラやりましょう・・・」
と提案うけました(笑)

ちょっとやっては休み
そして交代しては休み
休んでる間にはオシャベリ

暑かったねー!

結局4時間ぐらいダラダラしていた気がします・・・(*´Д`)=3
しかも実際やってたのは1時間も無い様な・・・(笑)

トンネルが好きです

まさにこれこそのんびりアジでした♪


<おまけ>

先生が携帯でらんぷちんの勇姿を撮ってくれました~♪

先生より1

頑張ってるでしょう?!

先生より2

ちょっと難しいコースになると
あたしがパニクリます


先生ありがとうございました~(*´∀`*)♪
また来月もよろしくお願いします!

来月はもうちょっと涼しくなってるかなぁ・・・

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/262-c507d5dc

Comment

m*lily | URL | 2009.08.12 22:53 | Edit
飼い主奮闘中に(笑)
いい写真~~♪
きっと私もついていけなくパニくりそう(^-^;
でもこの暑い中4時間!!
それは休憩たくさんしなきゃ!
らんぷちんと写ってるわんこがとーっても大きく見えます~
らんぷちんが小さいの?
一緒に写ってるわんこが大きいの?って≧(´▽`)≦

やきにく | URL | 2009.08.13 09:38
我家的にはボサボサらんぷちんカワイくて好きですよ!
そして、らんぷちんもフライングドッグになってますね!!
飛んでる瞬間の写真が撮りたくてハイスピードデジカメが欲しいと思ったことがあります。
でも、かるぴは多分…飛びません。レンズを向けると見事に期待を裏切るあまのじゃく犬ですw
よぉこ | URL | 2009.08.13 17:37 | Edit
m*lilyさんへ★
あひゃひゃ(ノ∀`*)笑われちゃったー!
いやでもホント、自分も走らないとならないのもあって
テンパルんですよぉぉ~(*>_<)
その分上手にいった時はウレシさ倍増です♪♪♪
大きな方の先生のワンコさんは
オーストラリアンシェパードっと言う種類のワンコさんで
名前は「フェイス」と言います
しつけの競技会でチャンピオンを取っている
とってもおりこうさんなワンコさんなんですよー(*´∀`*)
らんぷちんよりはとっても大きいです!



やきにくさんへ★
あはwボサボサなのはそれはそれでケアンっぽくて味がありますよね~(*´Д`)=3
なんかこう目の辺りの伸びがムショウに気になってしまいます
そこだけでも自分で綺麗にしてあげる事ができたらなぁ~・・・

かるぴ君も元気っ子だから
飛んだら凄くダイナミックジャンプ!しそう!
ビデオを隠しカメラ的にして激写希望です(笑)
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
