

お庭さんと雑貨さん

看板

たまにらんぷちん無しのお写真で・・・

火曜日に入院中の祖母の所へ母とらんぷちんと一緒に行った帰りに
先日雑誌でみたcafe&雑貨屋さんへ寄り道してみました

雑誌で見たとは言え
お店の名前も忘れたし
正確な場所も記憶に無いし
テキトーにこの辺かな~なんて車を走らせていたら
意外と迷わずに着けてびっくりです!

こう言うのってなんか縁がアルのかなぁって感じになりますよね(*´ー`*)









らんぷちんには車でお留守番してもらって
母と二人でお店見学

雑貨さん達1

可愛い雑貨が沢山あって二人してめっちゃ興奮

雑貨さん達2

なんか絵になるお店です・・・

ガーデニング雑貨と
インテリア雑貨
食事が出来るカフェもあって
外のお庭にある植物さんも購入できる様でした

ステキなお庭

お昼ごはん食べて行きたかったけれど
この日はテラスの席もちょっと暑くて
らんぷちんもちょっと可哀相かな~って感じだったので
カフェの方は覗けなかったんです~(*>_<)残念

もう少し涼しくなったら
いってみよう!

そんなお店の名前は「フルール」さん

帰って来てから気がついたけれど
ここってさちこさんがお気に入りのお店だったー(ノ∀`*)
わぁー気が付いてなかったー!

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/263-5135e7c8

Comment

m*lily | URL | 2009.08.14 09:32
↓オーストラリアンシェパード!
だったら大きいですね~♪
大きいワンコにも最近触れ合ってないから羨ましい~~♪♪

このお店、私もさちこさんに教えてもらって行ったんですよ♪
雑貨、見てるだけでウキウキしちゃいますよね~♪
まだお花たちが入荷する前の時期だったので、今行ってみたいな~と。。
でも庭ができるまで我慢我慢!!
よぉこ | URL | 2009.08.14 23:02 | Edit
m*lilyさんへ★
ご自分のお庭があると
こう言うお店へ行く時の気合い度が違いそうですね~
(ノ∀`*)あぁ羨ましいです~!
お花もそうだしガーデニング雑貨も見てるだけで夢ふくらんじゃう・・・
m*lilyさん家のウッドデッキも出来るの楽しみにしていますよー(*´∀`*)
らんぷちんも完成お祝いに伺えるといいな♪
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
