

思い出蒼霞

丘の上までの小道

美瑛に行った時のフィルムをプリントしてきました(*^ ^)

今回は時間が無く
近所のプリント屋さんに行ったので
仕上がりの雰囲気のリクエストは出来なかった・・・

でもフィルムがいつもと違うのを使ったせいか
なんか青緑っぽい世界に仕上がってかなぁ~
フィルムの持ち味ホンワカ雰囲気は健在です♪






ライフジャケット

初ライフジャケット


























泳げたかな?

ワイルドドッグ達





















しゅわっち!

マッチョまん





















草の中から

草の中から





















木のベンチ

木のベンチで





















木洩れ日

今日も1日ありがとう












世間はお盆休みですが
あたしは今日から学校が始まりました
夏休みはお終い

写真を見ながら
何処かに泊まりにいったり等
大々的なイベントは無くて
なんて事無く過ごしてた何週間だったけれど・・・

でも充分楽しかったな~(*'-')って心はポカポカ

あたしにとってはいい夏休みだったみたい(*´ー`*)

朝の凛々しい風が早くも「秋」を意識させはじめる
そんな晩夏の札幌です

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/264-c9d5c7e9

Comment

m*lily | URL | 2009.08.14 23:20
マッチョまん(笑)
CM風に歌っちゃいそう。。
ちびまっちょ~♪
素敵な写真がいっぱい!
今は仕上がりの雰囲気もリクエストできちゃうんですか?!
びっくりです!

私も現像してアルバム作りたいんですけど、プリンターがイマイチ~なのか綺麗な仕上がりにならないんですよね。
写真屋さんでプリントしてもらったほうがいいのかしら…
父が昔カメラに凝っていたんですけど、まだそのカメラあるかな~。。
でも小さい頃に触ってみたけどかなり難しくってわからなかったです(^-^;


よぉこ | URL | 2009.08.15 22:49 | Edit
m*lily さんへ★
ウフフ・・・++(-c_,-` ) チビマッチョでしょう~♪
触ってもムキムキですよ~(-c_,-` )

ちょっとこだわりの写真屋さんによっては
「やさしい雰囲気にしてください」っと言う曖昧なリクエストにも答えてくれます(=´▽`=)
この前あたしがいってきた「マッキナフォト」と言うお店では
店長さんがいろいろ相談にのってくれるんですよ~(*'-')

プリンターにもよるのかもしれませんが
お店で焼いてもらうと
使っているインクもやっぱり違うのでそれなりの価値はあるかなぁっと思います(*´ー`*)
インクだけでは無くって印刷する紙の違いもありますよー
お店とお家プリントを使い分けるといいのかもですね(*^ ^)

お父様のカメラ!
何か期待出来そうな雰囲気・・・・♪
機会があったらちょっとチャレンジしてみて下さいー?!(*´∀`*)!
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
