

スパルタ水泳教室

それいけ高速道

セラピー活動で
ちょっといつもと違った疲れになった土曜日

次の日の日曜日は
しゅわっち先輩に誘われて
再び川遊びにいってきたらんぷちんです(*´∀`*)
今度は赤井川までGO!GO!
お天気も良いし絶好の水遊び日和でした♪

ところで今回も沢山寄り道して
可愛いホテルでお茶したり
ホピの丘ってとこで動物達と戯れたり
とってもとってもとっても楽しく遊んだっていうのに・・・

トイデジ持ってったんだけれど
どうやらメモリーカードの残量の思い違いしていて
後半全く写真が残ってイズ・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。 !!!!!ひーあんましだー

って言う事で
今回はさらっと
弟家からいただいた
らんぷちんの水泳教室時の写真を披露しちょきます

スパルタ先生達

ちなみにこんな感じで
スパルタ先生達に
無理やり深いトコまでズイズイズイと
意思に反して運ばれたらんぷちんです

さてその泳ぎっぷりをご覧アレ~

























正直・・・・

らんぷちん
どうも泳ぎは楽しめていない様な気が・・・・























必死!
だってもの凄く必死






























泣いてると思う
・・・・なんかカワイクない







なんで舌出すのかな?!(笑)

らんぷちんの泳ぎのへっぴりぶりに
ホント大笑いでしたよ・・・♪

今年の夏は
すっごく楽しい思い出いーっぱい!出来ました★
しゅわっち先輩家いつもありがとーヽ(*´∀`)ノ


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/266-7d7164f5

Comment

さちこ | URL | 2009.08.19 20:45
うぷぷ。

あれれ?
いつも美人さんならんぷちんがぁ~~~~
うぷぷ。

笑わずにはいられないお顔です。
ごめんよ らんぷちん。
いつものお顔とのギャップがぁ!!

赤井川で遊んできたのね~
うちも金曜日通ったよ~~~(笑)
通過して終了でしたが(笑)

楽しい夏の思い出がたくさんできて
よぉこさんもらんぷちんもよかったねぇ~



やきにく | URL | 2009.08.20 10:00
プププ、舌だし必死顔!
楽しそーですね。
…飼い主がwww
ウチのもベランダのプールで水浴びさせてますがモロ迷惑顔ですw
らんぷちんとか他のネットケアン仲間さんに影響されてウチもライフジャケットを検討してます。
ネットではあるんですがサイズのこともあるし実物を試着させたいんで…置いて無いんですよねぇ。
シーズンインした頃に探さないとダメですね。
m*lily | URL | 2009.08.20 10:16
違うワンコかと思っちゃいました~!
だってお顔が違いすぎ~~(T▽T)
必死だったのねー。
シュワッチ先輩みたいにスイスイ上手に泳げるようになるかな?
今年は水遊びしてないですー。
こういう川に行きたいなっ
よぉこ | URL | 2009.08.21 21:17 | Edit
皆さんいつもコメントありがとうございます
なかなかゆっくり時間が取れなくて
皆さんの処に書き込み残していけなくてすみません・・・
読み逃げになっちゃっていますが
いつも訪問させていただいていますぅー!


さちこさんへ★
うへへへへ(*´Д`)=3凄い顔でしょぉぉ~
水には慣れたみたいなんですけれど
深いところはまだ苦手なみたいで
凄い形相していました(笑)

キャンプは赤井川経由だったんですね~(=´▽`=)
キャンプいいなー
あたしは今までアウトドアに少しも興味が無かったので
まったく道具も持っていません・・・
川で泳ぐ夢は叶ったので
いつからんぷちんとキャンプするのも叶えてみたいです~ヽ(*´∀`)ノ



やきにくさんへ★
うんうんwとっても楽しかったんですよ~♪
飼い主が(ノ∀`*)wwww
かるぴ君同様、らんぷちんもちょっと迷惑してたかもですww
かるぴ君は専用プールがあってセレブでするね~(*´ェ`*)♪
川は流れがあるし足場も良くないので
プールだとまた反応が違うのかな?なんて思ってみたり・・・

ライフジャケットなかなかいいですよ!
(らんぷちんのは借り物だけど・・・)
しゅわっち先輩のはたしかアウトドアショップの「mont-bell」製ので
普通に店頭で買ったと言っていた気がします
あたしもこちらのジャスコのモンベルで実物売ってるの見た事ありますので
もしかしたらそちらの方でも置いてるところがあるかもしれませんね~('-'*)
着慣れない物だし
やっぱり実際着せてみたいですよね



m*lilyさんへ★
別ワンコになってますでしょぉぉぉ~(ノ∀`*)あひゃひゃ
びっくり変顔で大ウケしちゃいました
らんぷちん頑張ってて可愛かったです・・・(笑)
一応沈まずに泳げてました・・・♪
でもやっぱりしゅわっち先輩にはカナイマセン!
彼はライフジャケ無しでダイブ!ダイブ!の
スーイスイでした
たくましくってカッコよかったです

川遊びは若干虫が気になる処がなんですけれど・・・
人もワンコもいつもと違った場所で
リフレッシュできました♪
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
