

片隅のお花

オレンジ

先週末に夏休みが終わって
また学校生活が始まっています

また来月にテストラッシュが待ち受けているので
休み明け早々さっそく気持ちも焦り気味な毎日

オマケになんだか体調も崩し気味なんですよね・・・(´Д`;)
こんなご時勢なので急いで病院に行ってみたけど
新型インフルエンザではありませんでした~
ホッとしたっていうか・・・
今学校では
「早めにかかって大流行の前に免疫つけときたい!」
なんて話にもなっていたりしてたので
普通の風邪だって言ったら友達には軽くがっかりされました・・・(´・ω・`) エ~
でも看護学校系だからそんな方向の話になってるのかも?!








風邪なんてかんけいねいらんぷちん♪

いつものお散歩道

お散歩道のバリエーションも豊富だった夏休みから
またいつものお散歩コースに戻っています(*'-')

いろんな処に行くのもワクワクで大好きだけれど

でもらんぷちんは
お外に出れたらもぅ
どこだったってご機嫌なんだもんね♪

階段の片隅

いつもの公園の花々達

ちょっとの間来なかったら
あの頃あったお花が無くなって
また違う場所で
違う顔の子が主役になってたりするんだね('-'*)

日常の日々

こんな処にも
こんな花があったんだーって

そんな小さな発見を楽しむ
ごくごく普通のお散歩道です

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/267-869ec5f4

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
