

たまには小鉄様

小鉄ですが何か?

たまには
お小鉄様です

行動とお好みの場所は控え目ですが
我が家のボスですからね('ω'*)






ボスとは言っても
彼は大抵は寝てるので
日常はごくごく控え目です
黒いし
足音たてないし
なんか何処にいるのかわかりません

たまに見かけたのでお声を掛けてみると・・・

くつろぎのポーズ

ありがとう
顔怖い・・・

一応静かにこっち向いてくれます・・・(´д`)

ナンカ欲しいとついでにオネダリしてきます

おねだりポーズ

顔怖いけどね・・・





家に居る時は
静かでいいヤツなんだけれど
お小鉄様の可愛い顔を撮るのはナカナカに難しいです

控え目なところで

こんな顔する時だってあるもんね!

ほんとはかっこいいです

ほんとはカッコイイ黒猫です

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/268-231a15de

Comment

さちこ | URL | 2009.08.22 21:27
うちには にゃんこ’sもいるので
ねこちゃんが登場すると にやにやしちゃいます。
好きなんですよね~ クロネコ。
いつか将来、また何か縁があって飼えるのなら
黒ねこちゃんって決めてます。
でも今はもう無理。

小鉄さまっていうのがぴったりなおしゃしん。
黒ねこちゃんって絵になりますよね~

そうそう。
本当はとてもかわいいのに
写真でみると怖く映ってしまうのもネコ。
目がそうさせてしまうのよね~

うちのピグもはるもいいお歳になってきたけど
いくつになってもかわいくてたまりません。
たまにうちもブログに登場させてあげなくちゃだなぁ(笑)
m*lily | URL | 2009.08.23 10:11 | Edit
小鉄様~~~m(_ _"m)

いいな~黒ニャンコ♪
私も黒ニャンコが欲しい。。。
迷い込んできてくれないかなーと思っていたら、ノエルが窓に猛烈アタックしてました!
見ると『黒ニャンですが何か?』って
首輪をつけた黒ニャンコが我家のお庭を横切ってこちらを見てました。

旦那の実家には我家のワンズより
はるかにでかいニャンコがおります。
みんなニャンコパンチ食らっちゃってて
いつも見ると興味はあるけど怖くて近寄れない。。。
リリィは隅っこに追いやられちゃうし、あなた犬なのよっ?って思っちゃいますよ。
ワンズたじたじ~~なのです。

いやいや、ごめんなさい。
何度見てもらんぷちんの泳ぐ姿に・・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆ 笑ってしまう~
よぉこ | URL | 2009.08.23 22:15 | Edit
さちこさんへ★
さちこさん家もワンニャン同居環境でしたよね~(*'-'*)
ワンもニャンも多数とは、ほんとに賑やかで楽しそう♪♪♪
ニャンコはもの静かだけれど
これまた見ていて飽きないですよねー
小鉄様は「帝王」との表現の通り
あんまり愛想のいい子じゃ無いんですけれど
怒りっぽいって訳でもなくて
チョロチョロうるさいらんぷちんともしぶしぶ遊んでくれたりするし
実はカッコイイおじ様なんですよね(*^ ^)あはは
黒猫って
特に隠れている訳では無い場所でも目に入りにくいので
こちらは突然居る事に気が付くのでめっちゃビビります(笑)



m*lilyさんへ★
「黒ニャンですが何か?!」にウケマシタ・・・・(ノ∀`*)
情景が目にうかびます(笑)
ニャンコのおすましぶりってなんか笑っちゃうんですよね~♪
ノエルちゃんもそりゃ気になっちゃうって!

旦那様の家のニャンコ様はそんなに大きいんですか!!!あはは(*´∀`*)
猫パンチって強いですよね
「パン!パンパン!」って叩く音なりますよね・・・
らんぷもよく叩かれてますヨ(笑)
でもm*lilyさん家のワンちゃん達は賢いのかも・・・
らんぷは痛くないのか、やられるほどに喜んでちょっかい出しに行くので
見てるこっちがハラハラします
血をみる前にとめないと・・・・(´Д`;)

へなちょこスイマーらんぷちん凄いでしょう・・・
そんなに喜んで貰えるなら夢にまで出てきて泳ぎますよっっ!!!きゃー♪

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
