

本日で2歳

2歳になりました

8月23日の今日は
らんぷちんのお誕生日でした♪

昨日は前祝い(?)で
母の用事で月形町のお花屋さんまでらんぷちんもドライブ
途中でスウェーデンヒルズでランチ
ここではテラス席があったので
らんぷちんも一緒にくつろぐ事が出来ました(*^ ^)

お花屋さんでは
母がお花を選んでる間に近くの公園をぶらぶら・・・

危ない橋は・・・

危ない橋は渡ってみようか試してみる主義


当日の今日は
朝から抜き抜き美容室に行って
帰りにドギーさんでお誕生日用お菓子とオモチャを購入

ドギーさんのあんちゃん

久しぶりに行ったらドギーさんすっごく混んでたー!
お気に入りのお店が賑わってると凄く嬉しいですね(*´ー`*)♪

今日も店員さんがプリティーにお写真→撮って下さいました
いい記念になりました~♪
ありがとうございまぁす★


以下
つきなみだけれど
らんぷちんへの感謝の言葉






らんぷちん
お誕生日おめでとー(*´∀`*)!

らんぷちんがあたしのところに来てくれてからまだ1年半くらいだけれど
のっけからずっといろいろ落ち着かない日々だよね・・・
いきなり思い描いていた状況から
離れてしまったけれど

でもいつも一緒に居てくれてありがとー('-'*)

時々
神様ってほんとにいるかもーって
思ってしまうよ

あの時らんぷちんがあたしのところに来てくれていなかったら
今ここまで元気にしていられなかったなかもしれないって
思うんだよ

もちろん周りの人達のお陰もたくさんあるけれど
らんぷちんの元気の力も大きいよ!

だからありがとうらんぷちん

これからもヨロシクね(*'-'*)

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/269-3c31f87d

Comment

やきにく | URL | 2009.08.23 21:43
らんぷちんお誕生日おめでとう!
そーかぁ
らんぷちんまだ2歳でしたね。
よぉこさんと一緒にいろんなことに挑戦して、blogにもいっぱい書いてもらってるから、もうずーっと前から知ってるような気分でした。
これからもblog楽しみにしてます!
kei | URL | 2009.08.23 23:06 | Edit
お誕生日おめでとうございま~す♪

らんぷちゃん、若いんですね~!!
我が家のケアンズは年寄りだし、ケアン友達に若い子がいないから、2才と聞いて驚きました!!!

これからも元気ならんぷちゃんでいてくだと~い♪
m*lily | URL | 2009.08.24 11:02
らんぷちん、お誕生日おめでとう♪
ママの所に来て、たくさん色んな楽しい事を体験してるよね。
いっぱい色んな所に連れて行ってもらって、たまにはスパルタ特訓もあって♪(* ̄ー ̄)
ママはきっと幸せでいっぱいだろうね♪
そしてらんぷちんも幸せでいっぱいだよね。

こういう出会いの運命って感動でいっぱいですよね。
偶然そこにいて、偶然会って。。。
こういう一つ一つの偶然が重なって一緒になって。
だからこうやって大切な存在になるのかもしれないですよね。

これからもよき家族として
仲良く元気な毎日を送ってくださいね♪
小夏母 | URL | 2009.08.24 15:56
らんぷちん2歳のお誕生日おめでとう~♪
この一年もたくさん遊んで、、、楽しいことばかりでありますように♪

どこのこになるか犬はちゃんと選んできてくれているもん、ですよね。
さちこ | URL | 2009.08.24 19:11
らんぷちゃ~ん
お誕生日おめでと~

うちのRとお誕生日が近くて、家族に迎えたのも同じくらいなので らんぷちんとよぉこさんの月日もなんとな~く想像できます~自分ちと重ね合わせちゃったりしますもの。

まだ一緒になって1年半ぐらいだろうけど
濃い毎日を過ごしているんだろうなぁ~って思うよ。
これからも
らんぷちんとよぉこさん
そしてご家族、小鉄様と楽しく過ごしてねっ。

またまたらんぷちんがドギーさんのブログに登場しているのを発見しちゃってました♪
うちは何度お店に行ったのかわからないくらい行ってるのに写真撮ってもらったことがな~い(笑)
あっ。でもお店のブログの2006おおたきキャンプに少し載せてもらってるんですよ~まだRがいない時期ですが・・・

これからもずっとらんぷちんファンのここうめRママでした♪
もっちー | URL | 2009.08.24 22:57
らんぷちんお誕生日おめでとうございます!

無邪気ならんぷちんの活躍、いつもブログを楽しみにしています。

この一年がらんぷちんにとって、素晴らしい年でありますように♪

めいしゅがママ | URL | 2009.08.25 21:03
らんぷちん、お誕生日おめでとう~
いつも仕事疲れをよぉこさんのほんわかブログ
とらんぷちんの姿に癒されてます♪
↓の泳ぐ姿も可愛かったよ~ぺろりんちょが特に(笑)
これからも元気な姿を見せてくださいね!
はなくそねこ | URL | 2009.08.28 01:06
出遅れましたが・・・
らんぷちん、2才のお誕生日おめでと~♪
そっか~まだ2才なんだね~!
しっかり者のらんぷちんを見ていると、もう少しお歳が上かと思ってました!
これからも、らんぷちんの活躍を楽しみにしています^^
ステキな一年になりますように・・・
よぉこ | URL | 2009.08.30 22:39 | Edit
大変遅くなりました
皆様コメント本当にありがとうございました~(=´▽`=)


やきにくさんへ★
当日にメッセージありがとうございました♪
思えばかるぴ君はブログ繋がりで
初めてのケアンボーイフレンド・・・♪
らんぷちんがまだ1歳になる前から仲良くして貰っていてとても嬉しいです(*´ー`*)
これからもずっとよろしくお願いします~!
いつかかるぴ君ともお会い出来るといいな~♬



keiさんへ★
コメントありがとうございまぁすー(*´∀`*)♪
そうなんですやっと2歳なんですよー!
来年3歳です(あたりまえ)あは♪
らんぷちんもkeiさん家の様に
元気に長生きケアンちゃんになって貰いたいです(*´ェ`*)
これからもよろしくお願いいたしまぁすー♪



m*lilyさんへ★
お祝いコメントありがとうございました~(*'-')
あたしはこれまでワンコ(ニャンコも)暮らした経験が無かったので
らんぷちんが来てから生活の価値観がガラリと変わりました
最初は大変だったんですけれど
でもこの変化はとてもいい変化だったと
らんぷちんには感謝しています(*^ ^)

この思いをらんぷちんに日々返していけたらいいなって思っています
ぽんちゃん達みたいにキョウダイでワイワイ♪とは行かないですが
1人っ子でものびのびと長生きしていって貰いたいです~(*´∀`*)



小夏母さんへ★
この一年、ちょっと落ち着かない期間もあって
らんぷちんにも負担を掛けていたかもしれません
今度の一年はホント、楽しい事ばーっかりあるといいな(*´∀`*)
お返事送れてすみません、コメントありがとうございましたぁ~♪



さちこさんへ★
今年はお年頃の近いRちんと運命の出会い(?)
を果たせたのも嬉しい年でした~♪あは♪

家族記念日の2年はもうちょっと先になりますが
らんぷちんと出合ってからの初ワンコライフは
本当に楽しませて貰っていますです・・・('-'*)!
らんぷちんを通して地球を意識する生活?!がとても新鮮です
今まで人間だけの世界で生きていていたかもしれないなぁって・・・
今振り返るとふと考えてみたりしちゃいます(笑)
さちこさんの様にガーデニングもやってらっしゃるなら
もっともっとそんな風に感じる事も多いのかな・・・

ドギーさん!また撮ってもらっちゃいました(*´Д`)=3たまたまです・・・
さちこさん達のはまだチェックしてませんでした
ワー♪みてこなくっちゃー!!!


もっちーへ★
お久しぶりだね!もっちー♪
コメントありがとうとても嬉しいです(*^ ^)
お元気ですか?
ときどきどうしてるかなぁ~っと思い出してたりしますよ♪
これからも北海道初、らんぷちんの元気便り
お仕事の合間の暇つぶしにご利用下さいませ~(*´∀`*)



めいしゅがママさんへ★
お祝いコメントありがとうございまぁす(=´▽`)
らんぷちんの泳ぐ姿はなかなかの反響でしてやったり(笑)
あたしもめいしゅがちゃん達のほのぼの日記にはいつも癒されています~!
最近はお父さんのヤギもかなり気になる存在です(*´Д`)=3



はなくそねこさんへ★
お返事の方も出遅れ気味ですが・・・・
お祝いのお言葉ありがとうございまぁす(*´ェ`*)えへ

これからもらんぷちんと一緒に
いろんな事を経験していってみたいです

沢山のケアン仲間ちゃんと遊んだり
お泊りでどこかへいってみたり・・・
いつかひかるちゃん達みたいにアクティブチャレンジしてみるのが
あたしの夢なのですー(*´∀`*)

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
