

風邪コジラシター

らんぷちんは元気です♪

コジラシター
のはあたしです
久しぶりに38度まで熱が出てしまいました
いや・・・
ほんとここまで上がったの久しぶりな気が・・・

すぐ下がったのでブタフルではなさそうです(´Д`;)ドキドキ

そんな状況で
お返事がなかなか書けなかったのですが
らんぷちんの誕生日へのお祝いのお言葉がたくさん~~
とっても感謝です~(≧д≦)
ありがとうございました
すみません
お返事の方はもう少し遅れてしまいそうです(>_<)

でもでも皆にお祝いしてもらって
らんぷちんは幸せ者だぁって
嬉しいねらんぷちんーって!
ほんとに嬉しいです

あたしの方はそんなんですが
らんぷちんは相変わらず元気いっぱいです~(=´▽`=)

いろんな風邪が大規模に流行っていますね
皆様もどうぞお気をつけてくださいませです

学校にくるお医者さん先生いわく
やっぱり基本は手洗いウガイ!
だそうですヨ!

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/270-2336f03a

Comment

宝珠 | URL | 2009.08.29 04:48
時々、ブログ拝見させていただいております宝珠(ほうじゅ)と申します、以後よろしくお願いします、体調崩しておられるようで、どうぞお大事にしてください
らんぷちゃん可愛いですね、また拝見しにきます、では。
m*lily | URL | 2009.08.29 13:04
大丈夫ですか??!!
寒かったり暑かったりで、体がついていかないですよね。
らんぷちん、ママが風邪で悲しいの~って顔してるー。
私もここ数年風邪というものを引いていなく・・・
馬鹿なのかもと思ってしまうくらい(T▽T)
高熱を出したのは・・・10年前くらいだったかも。その後の風邪は微熱で次の日は元気ーー!ですから。。
本当に馬鹿かも。。。
手洗いうがい、やっぱりいちばん効果的なんですってね。
こんな時になんですが、雑貨イベントが行われますー。もし気になったら・・・私のブログで宣伝してるのでチェックしてみてくださいね♪
お大事に!!
よぉこ | URL | 2009.08.30 22:58 | Edit
宝珠さんへ★
はじめまして!コメントありがとうございます(*´ェ`*)
訪問していただいていてとても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
地味~な日記ですけれど、これからもお暇つぶしのお立ち寄りお待ちしています・・・♪
風邪の方は大分良くなってまいりました~
らんぷちんの大好きなお散歩は父に代行して貰っているのですが
今はあたしの方がウズウズしてきています(笑)



m*lily さんへ★
おお!
イベント!
待ってました(?!)ですよ~ヽ(*´∀`)ノ
お知らせありがとうございまぁすー!
もしかすると日程的にテストが近くてムムム・・・(@_@)な予感もありですが
前にm*lily さんの日記みて興味シンシンでしたので
タイミングがあったら是非いかせてもらいたいです~(=´▽`=)

今日(日曜日)は選挙に行った後にお昼寝しまくって
少し体力も戻ってきた感じです

10年高熱無しですか・・・( ̄ー ̄)bアレアレ・・・?

ってナンチャッテです(笑)
あたしもここまで高熱はそれくらい久しぶりでしたよー
いやぁ久しぶりだと
結構後からキマスよぅ・・・
出ないにこした事ないですよぅ・・・

あぁイベントの為にも早く体力戻しておかなっくっちゃー!
sora-mama | URL | 2009.09.02 10:58 | Edit
久し振りにのんびりブログめぐりをしていたら、らんぷちんは、お誕生日を迎え、ママさんは、風邪で高熱を~

おめでとう&お大事に・・・です。

よぉこさんが寝込んでるとき、らんぷちんは、イイコですか?
宙は、私が過去に寝込んだとき、いやがらせに羽毛布団におしっこをしてくれました(>_<)

自分にとっても、ワンにとっても元気が一番!!ですね(^.^)

治りかけ、ムリされませんよ~に。

よぉこ | URL | 2009.09.06 21:01 | Edit
sora-mamaさんへ★
お返事が遅くなってしまいました(≧д≦)すみません

コメントありがとうございまぁす(*´ェ`*)
らんぷちんのお誕生日が終わったと思ったら
あれよあれよとすっかり秋の風です・・・
風邪を引いたのも季節の変わり目のせいなんでしょうか・・・

宙くんお布団にオチッコ!?ですか(ノ∀`*)はややー
さみしくなっちゃったのかな~(*'-')
らんぷちんはちょっとつまんない顔っぽかったけれど
普通にしていてくれましたですよー(笑)
父が変わりにお散歩してくれていたので満足してたのかな?
・・・お散歩にさえ行ければ1日満足なんですネ
・・・女同士は意外とそんなモンデス

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
