

ペースだうん中

朝日を背に

お久しぶりになってしまいました(´・ω・`)

いまいち本調子でない感じが続いているうちに
また学校がテストラッシュへと突入してきちゃっていて
なんか気分的に落ち着いてPCに座ってられていないのです~ヽ(;´Д`)ノ

来月になったら少し落ち着くかな・・・

レインコート

お散歩も父に代行をお願いした日が多かったので
ここのところ大好きなカメラとらんぷちんとのお出かけも
あまり出来ていませんでした

そろそろ元気になってきたし
ペースはダウンだけれど
ちょっとは更新できるといいな(≧д≦)!
気分転換の時間も作らなくっちゃ・・・



今日はらんぷちんも一緒に恵庭の「えこりん村」へ行ってきました
らんぷちんはドッグランで遊んで
その後車でお留守番

ラマさん

ワンコ禁な有料園内に入ったら
ラマさんとか牛さんとか今をときめくアルパカさんの
ちょっと気の抜けたパレードショーや
牧羊犬の羊追いショーが見れました

個人的にはどう見てものんびり系な動物ばかりが
ノソノソ歩く気合の入って無いパレードがウケマシタです(=´▽`=)♪

えこりん村けっこう楽しいですネ(*´ェ`*)

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/271-71bb3a9e

Comment

m*lily | URL | 2009.09.07 09:57
お疲れ様ですー。
そうそう、たまには息抜きしなきゃっ!
こういうスローな動物を見て癒されるのもいいことかもですね♪
隣町&実家のある町なのに、一度も行ったことのないえこりん村・・・
来年は行きたいな~。
らんぷちんのムスッと顔(='m')
目が八の字になってる。。
いろんな表情するのがまた可愛いです♪
m*lily | URL | 2009.09.09 19:08
何度もすいませんね(^-^;

旦那が『むすっとがお』を
『ぬすっとがお』と読んで爆笑してました(T▽T)
違うってば~~。
めいしゅがママ | URL | 2009.09.12 21:52
おひさしぶりです~!
私も8月は超スローペースな更新でしたよ。
(暑くてうだっていただけですが・・)

えこりん村、楽しそうですね♪
のんびり系の動物、かわいいだろうな~。
パレードショーのメンバーの名前つらつら
並んだだけでほのぼのします~。

お体に気をつけてぼちぼち更新くださいねぇ。
楽しみにしてますよ~!
よぉこ | URL | 2009.09.13 23:05 | Edit
m*lilyさんへ★
あはははは(ノ∀`*)!
でもらんぷちんってば口の周りが若干黒いんで
実は盗人顔でもあったりして!ウケマシタ(ノ∀`*)

えこりん村楽しかったですよー♪
動物も居ますが綺麗なガーデンも沢山見れるし
大きなガーデニング館もあるので
m*lilyさんもとても楽しめそうかも?!

今日しかタイミングが無かったカワイイモノ展
今回も行けず・・・でした(´;ω;`)
m*lilyの大人買い(笑)の日記みたですー
モコモコ帽子とかめっちゃかわいすぎるですー(´;ω;`)
コサージュもー(´;ω;`)
次回開催する時もお知らせしてくださいね


めいしゅがママさんへ★
お久しぶりです~(*´∀`*)
そちらはまた残暑なのでしょうか
真夏はほんとに暑いのでしょうね~(≧д≦)
うだりますよね・・・・
暑いってだけでもう何もしたくなくなりますよね・・・
あたしも東京に住んでいた時
夏はそうめんを茹でるお湯を沸かすのすら嫌な日がありました・・・( ̄ε ̄;)

暫くはアルパカ的スロー行進な更新でやってく事にしまぁす(*^ ^)
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
