

だんだん秋の色

笑顔がいちばん

先週は体調も回復して
早朝のお散歩もボチボチ再開出来てきました(*'-')

らんぷちんと歩くいつもの道

見慣れた道でも
やっぱりとっても癒されてるなぁ~
うんうん
しみじみ・・・・






今日はお天気はイマイチでした

待ちに待った週末だったけれど
お天気的にも
時間的にも
遠出は出来ないので
夕方になっちゃったけれど
車でちょっとの公園までお散歩お出かけです

五天山公園

五天山公園と言う新し目のところに偵察にいってきました('ω'*)
初めて行く公園です

広場があったり
遊具もあったり
水辺があったり
バーベキュ-コーナーがあったり

なかなか快適な公園!

だんだんかいだん

階段のぼったら見晴らし台に行けます(*´∀`*)

赤や茶色の・・・

上への道は階段コースと小道コースがあります

ところで
この公園自体が山の方にあるせいか
なんだかまわりの草木達の赤や黄色が増えてるなぁ~なんて・・・

あぁなんかもう秋なんだぁ~

なんて思いながら
のんびりブラブラ・・・
登って
降りて

静かなお池

あぁ
テスト勉強飽きてきたー
みたいな(笑)

みてるだけ!にしてね!

言うほどやってないけどネ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

元気もいちばん


らんぷちん
楽しそうで良かったぁ~(*^ ^)えへ♪

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/272-9263e7ae

Comment

sora-mama | URL | 2009.09.14 13:27 | Edit
五天山公園にらんぷちん、登場してたんですね。

うちも時々、行くんですよ。

この前行ったときは、まだ秋の気配なかったのに、早いですね~

うちは、土曜日は、前田森林公園で、宙は、鴨を追い掛け回してましたww
m*lily | URL | 2009.09.14 18:01
大人買い、みちゃったのですねー。
おはずかしい~~
でもでもやめられないとまらないなのです。
来年は1年ぶりに私も出品します♪
いままでは編みぐるみやかぎ針編み関係でしたが、ワンコ服やワンコアクセも少々出品するかもです♪
雑貨が好きな方はきっと大満足できるイベントだと思いますよ!

本当に景色の色が秋になってますねー。
ななかまども赤く染まってますね。
ここの公園も行ってみたいです!
今日は暖かかったですね。
我家は石狩の無料ドッグランに行ってきました。
日陰はやっぱり少し秋風でした。
さちこ | URL | 2009.09.15 11:11
よぉこさん
体調はいかがですかぁ?

らんぷち~ん
五天山公園に行ったのね~
上まで登るとけっこう ちかれるよね~♪

先月、早朝にこの公園に行ったのですが
だれ~もいなくて
ちょっとさみしい感じがしましたよ。

ちゃくちゃくと秋の気配がただよいはじめていますよね。


よぉこ | URL | 2009.09.20 19:31 | Edit
sora-mamaさんへ★
わぁ!五天山公園は皆さん御用達なんですね~♪
あたしは初めてでしたが
とてもいい公園でまた着たいなぁ~っと思って帰ってきました(゚▽゚*)
逆に我が家は前田森林公園によく出没しています(笑)
らんぷと宙くんは実は縄張りがカブってそう?!
またいつかお会いできちゃうかもですね(*´ー`*)



m*lilyさんへ★
なんと!来年はm*lilyさんも出品ですか!
それは是非とも足を運ばなければ・・・・ヽ(`Д´)ノ楽しみですー
製作頑張って下さいっ(*´ー`*)
ワンコアクセだなんてとてもとても楽しみです~

毎日ちょっとずつだけれど確実に秋モードですね~
でも秋は重ね着お洒落も楽しめるし
らんぷちんにもお洋服着てもらえるし(笑)
それはそれで楽しみです(飼い主が)



さちこさんへ★
ご心配おかけいたしました
もうすっかり友達と飲み会にいける程度に(?)に回復いたしました~♪
年のせいもあるのか
一度やられると回復が遅くってイヤです・・・(´_ゝ`)

五天山公園
前にRちん達がいった日記を読んで
いってみたいーって思ってたんです~
とてもいいところですね(=´▽`)
もう少し後の紅葉の時期には
もっと綺麗になってるかな・・・♪

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
