

雪の冒険

おむつぅ


ちょっとらんぷを連れて実家にお泊りしてきてました★

実家と言っても車で10分くらいのとこでするが・・・・w


家に来た当時
おトイレのしつけの事でテンヤワンヤしてたらんぷだったけれど
今はなんとか決まった場所でしてくれる様になっています・・・

が!

それは自分の家でのみでのお話!
我が家から離れると
まだしっかりとおしっこシートで出来るほど上達してはいないんでするー
なので今回のお泊り時は常におむつをしてる状態でした

最初はおむつに抵抗あったらんぷだけれど
ここんとこなんかイタについてきちゃってて
おむつする時もほとんど暴れたりしなくなってきたです・・・・(´Д`;)
おむつに慣れてもダメなのよぉねぇ・・・




さてさて
ところで
実家の周りは我が家よりもお散歩空間が若干多い地域になってるので
お泊り中も雪が降っても張り切ってお散歩にお出かけいたしました★
っというか
この2.3日で一気にどっかりと雪が降った札幌です

カラスにカラカワレ

ついに降った雪が積もって残る様になりました
お散歩道の風景もがらりと変わったでするねぇ・・・
これからどんどん道や公園も雪で埋まっていくことでしょぉ
長靴で出かけなくてはやってられなくなりました

そろそろ本格的に冬本番ですねぇ・・・
年末も近いですもんねw


こんな雪の中のお散歩は初体験になりましたらんぷちん!
室内犬は寒さが苦手
冬のお散歩は足が冷たくなるから嫌がるらしい
なんて噂も聞いてはいたけれどぉ~

ゆきゆき!



めっさウエルカム

積もったところ目掛けてダッシュでダイビング

冷たい?ナニソレ美味しいの?

みたいな感じ

雪玉作ってなげたらかじりついてました

冒険中


何があっても
お外が大好き

今日も元気いっぱいです


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/28-eb682271

Comment

やきにく | URL | 2008.01.13 12:01
はじめまして。
らんぷちゃんかわいいですね。
blogを拝見していると、我が家も初めてワンコライフに突入した時のてんやわんやを思い出しました。
ただ、ウチは売れ残りの1歳の子をむかえたので、子犬の頃の可愛さを知りません。
子犬のケアンのカワイイ写真を沢山みれて楽しかったです。
よぉこ | URL | 2008.01.15 21:37
やきにくさんへ★

こんにちはぁーヽ(*´∀`)ノいらしゃいませですぅ~♪♪♪
コメントありがとうございます・とっても嬉しいです♪♪♪

一緒に暮らしてみて初めてわかりましたけれど
わんちゃんの成長ってとっても早いですね(≧д≦)
なんかパニックしてるうちに
気が付いたら体も2倍ほどになってきてたりしてびっくりですw
やきにくさんちのわんこちゃん、今はおいくつなのかなぁん(*^ ^)?!
時々公園で出会う1歳のわんこちゃん達は元気いっぱいですので、やきにくさんのわんこちゃんもきっととってもパワフルだったんでしょぉね~(*´∀`*)ふふふ
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
