

太陽が時計

夕日の中

もう朝も7時近くにならないと明るくならないので
5時台の真っ暗な中のお散歩がちょっと怖いっていう
あたしの都合により
最近は早朝のお散歩が冬期休止中になっています

らんぷちんはもともと
朝はあたしが起きるまで
自分も起きないんですけれど

最近は日の出が遅くて6時半くらいでもまだ真っ暗なせいなのか
あたしが起きて着替え仕始めてるにも関わらず
ややしばらく自分のベッドでむにゅむにゅ・・・してます

やっぱりワンコは時計時間じゃなくって
太陽時間で動いてるのかなぁ

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/288-ae825865
★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
