

今年もよろしくです♪

がじがじじ


とっても遅くなりましたけれど
明けましておめでとぉございます(*'-')!

ちょっと家でいろいろあって
日記を更新する気力がなくなってしまっていたのだけれど
少しだけ気持ちが切り替わってきたので
元気を出す為にも更新を再開していく事にいたします('-'*)!

それにらんぷには罪はないっ

らんぷちんとの大冒険はまだまだ続く
日記を休んでいた間ももちろん続いておりましたですよ♬

最近のらんぷちんはマスマス元気です(*´∀`*)

でも年末からパピー教室というか
パピーのためのしつけ教室というか
そぉいうのにも通ってて
そろそろ一ヶ月ほどになるので
ちょっとづつおりこうさんにもなってきてるんですよぉ~★

あんなにおうちのアチコチをがじがじとかじりまわっていたりしてたのに
そんな癖も少しづつおちついてきたりしてて
いろんな指示にも反応してくれるようになってきて

「飼い主とわんこ」

的な関係がほんのすこし築けてきている気がしますデスw


満足♪

とは言うものの
相変わらずいたずら満載ですけれどね



念願のしゅわっち先輩とのお外でびぅ~もカナイマシタっヽ(*´∀`)ノ


きゃっほぃ★


もっふもふの雪の中をかけずりまわる二匹は
とっても可愛かったですw
これからもっともっとしゅわっち先輩とはお外で遊んだりしたいものですw

お散歩でいく公園では
毎回いろんなわんちゃんとの出会いがあったりしてる毎日だったりします★
そんなお話もその内書けたらいいなー

パピー教室でもいろんなお勉強になることがいっぱい
折角なので
いろいろ教えて貰ったしつけのコツなんかも
勿体無いのでそのうちメモとしてここに残していこうかなー

ドドドドド


北海道はまだまだ冬真っ盛りですけれど
らんぷと一緒だとお外の寒さも気になりません(*´ー`*)
むしろお散歩のお陰でなんかすっごく健康になっちゃいそぉです

今年も初めてのわんこ生活で沢山の驚きと楽しみを味わっていけたらいいな


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/29-bb04a4b5

Comment

エノコウ | URL | 2008.01.16 23:13
あけましておめでとうございます!

すっかり雪が積もって北海道は寒そうだね~v-12
犬の教室なんてあるのか!うちもよく子供の教室にママが行ってるからなんとなく気持ちが解る?気がする(´ー`)
よぉこ | URL | 2008.01.17 11:21
おお(*´∀`*)おめでちょ~んですー♪


写真の日はふわふわの雪が降ったばかりの日だったんだけれど
今年はすっごく雪が少なくって雪祭りの雪像作りにすっごく困ってるみたいなんですよ~
ありすぎるとこまるけど
実は雪が降った方が外も暖かかったりするのもあって少ないのもこまるのです・・・w

エノさんママもお教室いってるんだぁ!w
ほんと!w人の赤ちゃんもわんこの赤ちゃんもちょっとだけ似てるですねぇ(*´∀`*)
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
