

らんらん♪らんぷ

とと


ケアンテリアって言われても
ぱっとこないのがあたしみたいなわんこ初心者さんだと思うの

ケアンテリアのスターと言えば
オズの魔法使いで主人公のドロシーちゃんの愛犬のトトが
有名ならすぃ~ですよ!


・・・・ふぅう~ん('ω'*)って感じ?w


うちの子も大きくなったらこんな感じになるんだぁね♪
しらなかったー!w
そんなんでいいのか?!w
わはは!w




ケアンテリアとはスコットランドの島に古くからいた犬種です。
ケアンとは小動物が隠れ家にしていた石塚のこと
石塚からキツネなどを追い出す犬として使われていたため
ケアンテリアの名前がつきました



                -買ってきたわんこブックより抜粋-




いわゆる狩猟犬っていうタイプの様です
なので元気いっぱいの子になりそぉです
沢山遊んであげなくっちゃー





いよいよ明日再会の日ヽ(*´∀`)ノひゃっほ~ぃ




やっと昨日の夜に名前も決定しました




うちのわんこは らんぷ ちゃん★



Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/3-49b7a74d

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
