

まいご札でおされ

まいご札です

高校からの親友ユカはワンコライフ先輩

先代のワンコを病気で亡くした後暫くワンコライフに間があったけれど
最近になって二代目のワンコ・コーギーのコースケ君と暮らしています

我が家にらんぷが来てからは
そんなユカとは会う度にワンコ談議で花咲き乱れです(*´∀`*)♥
いやー
もりあがるもりあがる

この前も二人でランチがてらお出かけしたのですけれど
フラフラとペットショップに吸い寄せられる二人・・・・・・・
前までは友達と出かけてもペットショップになんて行った事なかったのに!
あたしもすっかり変わったわ~(*´Д`)=3とか思ったりしてw

んでもってユカはコースケ君の服を衝動買いしてるし・・・・
一生懸命にサイズ表とらめっこして
赤いチェックのスポーティダウンジャケットをゲットしてました★
あたしも何か欲しくなっちゃっていろいろ見てたんだけれど
らんぷちんはまだ育ち盛りだから服は買い控えてるとこだしぁ・・・(≧д≦)むむ

って事で
上の写真

アクセサリー売り場にあった
小さないちごの迷子札をゲットです(*´ー`*)うふふ~♪


こーゆぅ
小ざかしいの嫌がるかな~
どーだろー
どーだろー

どきどき

鈍感力

杞憂ってヤツでしたワン

意外と気にしてくれなかったので嬉しい(*^ ^)わ

ちっこいらんぷは可愛いので
ずっと子犬でいてくれてもいーのにー!
って思うけれど
早く大きくなってお洋服とかいろいろ着せ替えもしてみたい

ペットショップにいくとジレンマだよね・・・・


のほほん

今朝の札幌の気温はマイナス12度でした
いいお天気だけれど
天気がいいほどお外は放射冷却で寒いです

でもお家の中にいればガラス越しの太陽でもぽかぽかだもんね★

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/30-750075f2

Comment

やきにく | URL | 2008.01.18 12:48
ウチのは洋服着せるとごっつイヤーな顔します(笑)
でも、頭に靴下被せると喜びます。
そー思ってるアンタだけやで!って奥さんに言われますが…。
飼う前は、ペットに洋服なんか着せてアホな飼い主やでって言ってましたが、今はこれ着せたら可愛いやろなぁなんてショップでニヤニヤしてます(笑)
らんぷちゃんにも是非着せてあげて下さい。
よぉこ | URL | 2008.01.19 21:33
やきにくさんへ★

靴下被せちゃうんだwwあはははw
暴れぶりが想像できちゃぃますね!楽しそう~・・・・(*´Д`)=3

あたしもペットに服なんて絶対いらないしって思ってたクチですよ・・・w
ほんと
実際その身になってみないと分からないって
こう言うこというんですねぇ(*´∀`*)うひひ
ケアンはお洋服があまり得意では無さそうですけれど
野望は捨てず行こうと思いますヽ(*´∀`)ノ
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
