

気分転換は大切!

並木道

なんと言う一週間だった事かっ!

久しぶりに最高気温がマイナス6度とかの日々です、一日だけじゃないんだもん~!
札幌じゃないけれど最低気温マイナス30度とかになってる所もあるみたい

今年は例年通りに2月に寒さの〆がやってきたって感じでするー

昨日から雪祭りも始まったけれど
観光客さん達は思う存分寒さを体験されていかれる事でしょう♪

並木道2

らんぷちんは寒すぎてお散歩断念した日もありました

最近はあたしが病院実習に入ってるのもあって
らんぷちんのお散歩が夜になりがちです
夜だと気温が下がりすぎてて・・・・
もうすぐ実習終わるから
終わったら思う存分らんぷちんと遊ぶんだぁ

今日は久しぶりにセラピー活動でした
病院の実習は毎日しごかれてて遊びにいく気力も起きないくらいなのですが(笑)
今日のセラピードッグのボランティアでは
皆さんの笑顔に・・・
はぁ~あたしが癒されてきたです~

これもらんぷちんのおかげですね☆

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/306-407c7b86
★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
