

ぶる・ぶる

ぶる

いつもの公園にあるブルトーザー
冬の間はいつでも出発出来る様にスタンばってます
未だかつて動いてるのって見た事ないんだけれど
皆が寝てる間にガガガと雪掻き仕事してるらしいです

ぶる2

仕事の名残
雪残り

ぶる3

らんぷちん
ビクビク・・・

撮影ご協力ありがとうございました







ちなみにらんぷちんの冬服についての追記デス↓































拍手メッセージにて
らんぷちんの着ている四つ足の服についてのお話があったので
参考までにご紹介しておきます♪

らんぷちんが着ているのは
リンクにも張っているドギー・ドゥさんで買った服です

今年のデザインは→コチラ
ちなみにらんぷちんのは去年のバージョンになっています

同じ様な服が→コチラにもあるのを見かけました☆

ファッション性よりも生地の厚さと四つ足でセレクトされたらんぷちんのお洋服(笑)ですが
とっても重宝しております

良かったらご覧になってみてくださいませ☆



Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/310-76c9db9b
★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
