

けもの道は譲り合い

旭山記念公園2

とてもいいお天気で気持ちの良かった日曜日

久しぶりにらんぷちんと車で
いつもと違う公園へお散歩に行ってきました☆

やっとそんな余裕が出てきた今日この頃デス







冬の間は中に入れるのか
確かな情報が無いまま向かった
旭山公園


旭山記念公園

ちゃんと駐車場も道も除雪されてあったし
最近雪も沢山降っていなかったので
誰かが踏み固めてくれたけもの道もついていて
気持ちの良い散策路となっていました

夏みたいな混雑も無いし
のんびりのんびりらんぷちんとプチ森林浴ができました☆

けもの道をうんしょうんしょと進んでいたら

旭山記念公園3

向こうから大きなワンコさん登場

旭山記念公園4

ボルゾイさんでした
迫力の出で立ち!
写真ではそうでもないけれど
生で見るともっと大きくて馬みたいに感じたです~
静かに寄って来てくれて
ちっこいらんぷちんに対して伏せしてくれましたよ・・・・(笑)

旭山記念公園5

少し挨拶して細いけもの道を先に進んでいって貰いました
曲がり角に行くまで
何度も振り返ってくれてた大きなワンコさん

なんか可愛かったです

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/312-fa087183
★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
