

がぶりの連写風

が

ボールに向かって・・・・






ぶ

がっ




り

ぶりっ!






この写真も宿題作品です
もっとかっこ良くかじってる感じに撮りたかったので
あたし的には仕上がり見た瞬間の感想はイマイチでしたけれど
先生には下の2枚も好評でした
わぁい♪




今日で春休みもオシマイ・・・・
短かった・・・・
一段と厳しさを増す2年次が始まるかと思うと
若干恐怖心が湧いてきたかも・・・

うーん
あんまり考えないでオコ

休み中は結構フィルムカメラの方でらんぷちんを撮っていたので
これからは
ぼちぼちプリントしたのを載っけて行きたいと思ってまぁす

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/322-9fa509fb
★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
