

新しいお友達

コースケ君です

前かららんぷと会ってもらいたいなーって思ってた
親友ユカ家のコーギーなコースケ君と
先日念願のご対面をしてきちゃってみたです♪

前々回のパピー教室の時に先生とドックランの話になったのですが
その時の会話でケアンテリアは犬見知りしなくてとっても元気な犬種だから
小さめのワンコと遊ぶより中型~大型犬との方が愛称がいいかもって言う事になり

「コーギーとかいいですよー」

なんて言われちゃったの!

ホレミタコトカ?(*`Д´)?みたいな?!

さっそくコースケ君にラブコールしてお家ご訪問(๑→‿ฺ←๑)
ユカの方は
コースケ君がちょこっと荒々しい性格なので心配してたみたいだけれど
らんぷは荒々しいのにはしゅわっち先輩で慣れてるし(?)
こちらは全然心配せずにウキウキで会いにいきましたです

お家の中で少し挨拶し合ってとりあえず外で交流を深めてみる・・・

外遊びが基本

らんぷはワンコが大好きなので
すぐにいつものごとくストーカー行為に入りました
コースケ君もそんなに嫌がってないかんじ・・・・!
なかなか滑り出し順調です(๑→‿ฺ←๑)

ところで二匹とも興奮気味なのか揃って
おしりからぶりぶり・・・じょぼじょぼ・・・
くちゃぃものも開放しまくりなんですけど・・・・君たち(≧д≦)何故?!w

雪玉の女王

前日からの雪で
人間でも膝の位置に近いほど積もった雪の中で遊んだので
雪玉いーっぱぃくっつぃちゃいましたヨw

楽しかったねぇ(*´ー`*)ホクホク

らんぷ的にはまだ子犬なのもあって
他のワンコとすれ違っただけでもいつもご機嫌
ましてや遊べるともなると手加減をしらぬまま
力全開でいつまで~もしつこ~く絡んでくので
ワンコによってはウザがられちゃうんだけれど・・・・

困り顔

コースケ君もやっぱり途中でちょっとだけ困ってた・・・w
もっと怒ってくれていんだよぉ~コースケくん~w


でも乗ってる時の遊び方のパワフル具合ははとってもいい感じ
ユカんちは一戸建てなので居間とかもとっても広いし
らんぷは大喜びでコースケ君追いかけて暴れちゃって・・・(*´Д`)=3
とっても楽しそうです

居間がひろいのよぉ

でも調子に乗ってらんぷちん走りながら嬉しょんまでしちゃったり・・・
ユカのお母さんにとっても後始末させてしまいました(≧д≦)
大変ご迷惑おかけいたしましたです・・・

結構長い時間お邪魔してたのもあるし
最終的にはコースケ君と・・・・

よろしくね♪


仲良くなれた・・・・・(*^ ^)って気がしてるんですけどぉ
えへへw


ユカ様どーもありがとー大変お世話になりました★
また遊びに行かせて下さいねw

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/33-d61e2272

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
