

5ヶ月目のらんぷ

丸五ヶ月になりました

そう言えば「後から届く事になりますからぁ~」って
ペットショップに言われてた血統書なんだけど届いてないかも・・・・
別に血統書に拘って選んだわけぢゃないけれど
くれるって言ったのに貰えないのって気になるじゃないですかぁ
しかも血統書って言うものを見た事が無いから
ソーユー意味でも興味あったのに!ムゥ
もっともっと忘れた頃に届くのを祈ってヨっと(*>_<)

らんぷちん
2月頭で我が家にやってきて3ヶ月
生まれてからは今6ヶ月目に入りました★

ガンミ!

体も大きくなったけれど
毛も伸びてきてちょっと女の子的に可愛くなってきた(๑→‿ฺ←๑)気がする!

まだパピー用ご飯を食べているんだけれど
ご飯の量って年齢が上がると減ったりする場合もあるんですね!
先日何気なくフト目安表を眺め直したら
今までよりも少なくなってて慌てましたです・・・(´Д`;)あわわ
あのまま行ってたら
おデブちんになってたわん(≧д≦)

今週はお仕事の方が忙しくて
お留守番日が連ちゃんになっちゃってたらんぷちんです
少し可哀相でした・・・(´・ω・`)
変わりにお休みだった今日は1時間以上のお留守番無し!
ちょっと用事で実家に行った時にも一緒にお出かけしたりしたし
お散歩もすでに2回すんでるし
家についた今はもぉストーブの前で静かに眠っています★
気晴らしになったかな?

そういえばお正月休み明けあたりから
らんぷちんのお留守番の様子に変化が見られてきました



前は帰ってきたらゲージの中はぐっちゃぐちゃ
シートは粉々に破られてるし
ベット変わりのバスタオルもちっこマミレでめちゃめちゃだし
本人はう○ちまみれだし
ドアを開ける音でジタバタを大騒ぎ


だったのが





ドアを開けても割とシーンとしてる日も多い・・・
寝てるんですよね
ゲージの中も多少シートが齧られてる部分もあるけれど
比較的綺麗・・・
しかもう○ちもしてなくってなんか綺麗・・・
う○ちはお家の中でもしますけれども
お散歩に行くまでしない事が多くなりましたです

パピー教室の先生のアドバイスが効いてるのかなぁ・・・?!
今日も実家の母から
「ずいぶん落ち着いてお行儀良くなったのねぇ」なんて
褒められちゃいましたデス('ω'*)

でもまだまだお散歩中とは大暴れです

デニム好き

お家では特にデニム素材にこだわりがある模様です


いいお天気でした

そーいえば
金曜日かなぁ・・・?
めざましテレビの今日のワンコにケアンちゃんが登場してましたよねw
めっちゃかわゆかったにゃー(*´∀`*)!!!
最後のショットで座ってるところなんてサイコーに可愛かったですw
らんぷもあんなケアンちゃんになれるかな♪

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/34-4732c201

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
