

たんぽぽの丘で

たんぽぽの丘

白い鳥みたいなのは
白い凧

たんぽぽがいっぱいだった丘の上で
誰かが凧上げしてた

凧上げなんて見るの久しぶり
白い凧って青空に栄えて
いい感じに爽やかだね







ちょっと前まで満開だったたんぽぽ達だけど

たんぽぽの丘2

今年はたんぽぽとらんぷちんをいっぱい撮りたいな~って思ってたのに
のんびり撮れたのは結局この時いっかいだけだったなぁ
今はもうここもたんぽぽは終わってしまってる

たんぽぽの丘3

一日一日は長いのに
振り返ってみると
こんなにも遠くに来ている事に気づく


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/343-d6ec4693
★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
