

らんぷずひすとりぃ

あれこれネット見てるうちに
スライドショーを簡単につくれるとこ見っけて
面白そうだったのでど素人ながらちこっといじってみました★
最近お気に入りの曲に乗せて
らんぷちんのこれまでの写真をつなげてみたでする♪

いつかもうちょっと写真が上手に取れたのが
たまってきたらもう一度チャレンジしてみたいなぁ(*'-')

ここへの載せ方もいまいち把握してないので
お客様にはご不便おかけしちゃうかもです・・・
とりあえず最初は音に気をつけて(≧д≦)!下さいませぇ


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/35-bd64c940

Comment

和 | URL | 2008.01.28 20:02 | Edit
はじめまして!
ケアンで検索してたどり着きました~。
我が家にも2匹のケアンがいます(*´∇`*)
よかったら仲良くしてください!

スライドショー、おもしろそうですね!
うちもやってみようかな♪

よぉこ | URL | 2008.01.30 00:04 | Edit
和さんへ★

いらっしゃいませ(*´∀`*)はじめましてです~♬
ケアンちゃんが2匹もだなんてぇ!w
とってもパワフルで楽しそうですね(*´ー`*)うふふ
ケアンもそぅですけれどワンコ自体との生活が始まったばかりのあたしですけれども
こちらこそよろしくお願いしますです♪

スライドショーとっても簡単にできちゃいますよ(゚▽゚*)!
是非是非チャレンジしてみてください♪
Torys | URL | 2008.02.06 00:25 | Edit
お久しぶりです。
復帰したようでひと安心です。

・・・Σr(‘Д‘n)ハッ こそっとこっちも見てたのはナイショ・・・になってねえ・・w

記事じゃなくてブログ開いたら、音が鳴ったのでこういう設定もあるのかなと思ったけどwこの記事のが出てるんですね~w
こういうのも出来るんだーすごいなーw

わしもつくってみようかな・・・・
よぉこ | URL | 2008.02.07 11:14
Torysちゃんへ★

むきゃー見つかっていたとは!!!ww
こりゃまたドキマギ(ノ∀`*)!!!!!こちらにもいらっしゃぃませませです

あの話の方は解決はしてませんけれど
らんぷちんのおかげであたしはなんとか元気にやっていますよ♬

こういう動画系なのとりちゃん好きだもねw
すっごく簡単だから是非試してみてくださいー★
猫ちんの写真いっぱいたまってそぉだねw
Torys | URL | 2008.03.31 12:58 | Edit
つ・・・作ってみようかとやってみたらうまく出来ないオー;;

キィ!

HTMLのどこーにはりつければいいのぉ~?;;&音楽の付け方がぁぁ
よぉこ | URL | 2008.04.01 08:53
とりちゃんへ★

およよよ(≧д≦)そんなに難しくなかったよう~

でもブログに張るのはもしかしたらgooんとこだとなんかテクがいるのかな
ここのfc2だと作り終わった後に出てくる文字列をただエントリーに張るだけで
良かったんだよぅ
fc2はもともとyoutubeとかも張りやすいみたいで・・・
なので教えてあげられないです・・・ごめんねー(´;ω;`)

音楽はあたしは編集画面にある「music/video」選択して
そこから自分の好きな曲検索して使いましたw
youtubeにリンクしてるみたいでしたよぅ

あんまり参考にならなかったかな?!ごめんね!
仕上がり楽しみにしてるので頑張ってね(*>_<)
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
