fc2ブログ

家族と病院

建設中

一つ嬉しい話


ただ今
弟夫婦の動物病院が建設中

これまで北区の方の某病院に勤務していた二人ですが
今度は札幌のちょっとセレブちっくな某山近辺に
自分の病院を開くそうです♪

弟夫婦にはほんと立派になられて・・・
ショボクレ姉は頭があがりません・・・

んでもって
家族で盛り上がって建設中前で記念撮影(笑)
自分の事では無いけれどとても嬉しい出来事です



も一つは心配な話








去年の秋から
父が病気で入退院を繰り返しています

春には一時期
相当危険な状況にまでいきかけましたが
今は持ち直してまた家から通院して治療を続けています

お父さんと

危険な状況から脱した後
病院側から了承を頂き
らんぷちんは病室にいる父に
個人的セラピー活動をする事になりました

写真はその時のもの

久しぶりの再会に
父もらんぷちんもとっても嬉しそうです

「早く家に帰りたくなってきた・・・!」

らんぷちんに会って父が言った言葉

この時かなり衰弱してしまっていた父でしたが
退院に向けて頑張ろうと言う気持ちが湧いてきた瞬間でした



まさかこんな形でセラピー活動するとは思っていませんでしたが
活動していて良かったなぁっとしみじみと思いました
らんぷちんの訪問を
快く承諾して下さった病棟の看護師さん達にも感謝しています


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/355-440c82d7
★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ