

ハッチャンとの夏

はっちゃんと

親友の家の隣に住んでる親友の姪っ子のハッチャン。小学六年生。
珍獣ハンターイモトをリスペクト中。
珍獣らんぷちんをとっても可愛がってくれます♪

先月らんぷちんと一緒に親友の家にお泊まりしてきてました☆
夕飯を食べながら大人の(?)ガールズトークに明けくれようと思いきや、
何故かハッチャンが親友の部屋にドカドカとやってきて
「あ!お友達がくるって言ってたけどよぉこちゃんだったんだぁー♪」と
(ハッチャンとは昔から良く会ってるあたし)
その後誘って無いのに夕食まで一緒に食べて入り浸り
会話にも一生懸命仲間に入ろうと頑張ってアピール。
お母さんとは違う年上の女の人、すっごく興味あるんでしょうね~
可愛くって帰りなさいとは言えませんでした(笑)
夜は一緒に花火もしました♪
ハッチャン面白スギ!

次の日のらんぷちんとの散歩にも
もちろん当然の様に付いてきましたので(笑)
お散歩の時の写真もまたちょっとずつアップしていきます♪


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/358-a1e98627
★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
