

セラピー活動中のらんぷちん

活動中のらんぷ

最近は月に1度のペースで参加出来ていたセラピー活動

今月は7日の土曜日に行ってきました

とても天気のいい蒸し暑い日な上
高齢者の施設の中は温度設定が高めですので
人間は暑くて暑くて汗をしたたり落としながらの活動でした~

ワンコにとってはもっと大変だったでしょうね
でも皆頑張ってましたです

セラピー中は流石に自分では写真は撮れないんですけれど
今回はリーダーさんが皆の活動風景を撮って送ってくれました☆
とっても嬉しいです♪

活動中のらんぷ2

こうして見ると
らんぷちんは向いてないと向いてないと思いながらやってるけれど
意外とまんざらでもなさそうな顔してるかなぁ
だいぶ慣れたのかな?!

こんならんぷちんでも入居者さん達は喜んでくれるから嬉しいよね・・・

まぁ無理しないでマイペースにやってきます☆


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/360-590a29ab
★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
