

8月もグループdeのんびりアジリティ♪

8月のグループ・のんびりアジ

月に一度ののんびり☆アジ

今月は10日の火曜日に行ってきました
いつも午前中スタートにしていたアジですが
先月から暑いので夕方スタートとなっています

15時からの予約でしたけど
でもでも
でもでもそれでも暑かった・・・・!










今月のメンバーは
先生とフェイス姉さん(+ファジーさん)
あたしとらんぷちん
そして今回もケイさんとそらちゃん・なぎちゃんが
一緒に参加する事ができました

8月のアジ2

貸し切りのランで嬉しそうなそらちゃんなぎちゃん♪

8月のアジ3

今回はフェイス姉さんも何度か練習できました!
この坂道はAランプ?だったかなぁ・・・
前回までは壊れていてランの片隅でオブジェ化していたけれど
一昨日は修理されて綺麗になっていました!

ガガガっと登っていくフェイスさん
迫力ありましたよ~

8月のアジ5

上に登ったら結構高いんだよね><
怖そう~

8月のアジ4

毛がなびいてててかっこいいなぁ

そしていつも見てるだけだったファジーさんも
久しぶりに登場!

8月のアジ6

地味に出来るワンコさんなんですよ実は・・・!
さくさく進んでってました♪

今日が2回目のなぎちゃん☆

8月のアジ9

まだアジリティって何?!って雰囲気かな・・・あは☆

8月のアジ10

らんぷちんの最初と同じで
リードをつけて一緒に走って
バーはまたいで飛び越える!
事を覚える事にしました

8月のアジ11

頑張ってるー♪
ちょっとずつうまく行くといいですね♪


いやぁ
それにしても
ほんと暑い日でこれまたもぉ・・・

8月のアジ7

休憩しないとやってられません

8月のアジ8

ワンコさん達も自主的に木陰で休むって感じ・・・

涼しくなるのを待ちながら
おしゃべりや
ワンコ生活の相談事など先生とお話しながら
文字通りのんびりのんびりなアジ

平日開催で他に予約も入っていなかったので
気が済むまで延長してていいですよ~っと
ドッグランの方にも言って頂き
まったりと楽しむ事ができました!

いつもいつもありがとうございます♪


さてちょっと長くなってしまってますが・・・

8月のアジ21

8歳のそらちゃん
らんぷちんに比べると動きも落ち着いていて
ふさふさした黒い毛がなんか女の子っぽい感じで
可愛いんですよね~♪

8月のアジ13

ケイさんとの息もぴったり!

8月のアジ14

ぶっつけ本番でどんどんいけちゃいます
しかもとっても楽しそうです
良かったね~♪

らんぷちんの写真はケイさんが撮って送ってくれました☆
ありがとうございました~♪


8月のアジ15

どんなに暑くてもやる気満々ならんんぷちん
ビバ!アジリティですな・・・・

8月のアジ18

あたいは走るぜ
あたいは飛ぶぜ

8月のアジ16

タイヤもつっこむぜ

ぶっちゃけ足が早過ぎてあたしがパニックになるんだよぉ~><

8月のアジ17

そんなへっぽこハンドラーにもめげず
とっても嬉しそう・・・
楽しくて良かったねー♪

ちょっと走って休み
またちょっとやって休み
のんびりのんびり3時間強!

8月のアジ19

帰る頃にはすっかり暗くなっていました

すっごく堪能しちゃったー

8月のアジ20

先生、ケイさんお疲れ様でした☆
秋は忙しくてしばらくお休みになっちゃう予感ですが
またタイミング合いましたらよろしくお願いいたしまぁす♪

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/362-044a6ce9
★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
