

おニューはS.MaQueen

まっくいーん

これは約二年前、
らんぷちんが一歳になって
そろそろ体の成長も止まったかなぁ~って言う頃に
買ったカラー&リードです

弟夫婦達もご愛用の「HAFFMAN」さんの物で
首の所にショックレスになるクッションが付いていて
ワンコさんの喉に優しい作りになっています

とっても使いやすいし
丈夫だし
以来このカラー&リードを一番使って過ごして来ています

そんなお気に入りの現在の様子は・・・・

まっくいーん2

使い込んでる割に全く故障は無いけれど
すっかり色あせてしまってました・・・・



そう♪
今年のお誕生日のプレゼントはー




新調いたしましたー☆

まっくいーん3

ちゃんと名前も刺繍してもらってます

まっくいーん4

この配色
らんぷちんに似合う!と思ってオーダーしたことはしたんですけど
名前が「S.MaQueen」タイプって題名ついてんですよね・・・

男らしいでしょう?!

もぅね
女の子路線あきらめましたよ
いいのいいの


まっくいーん5

元気っぽいところがいい感じ!


って事で
一日前だけれど
らんぷちんお誕生日おめでとぉお☆

まっくいーん6

ますます
大好きだよー♪

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/364-e09df25d
★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
