

千の風 百億の星

お父さんと

母に撮って貰ってる 父とあたしと弟と




先月
闘病中だった父が亡くなりました

66歳

もっと生きていて欲しかった・・・・
いつも大きな心で守ってくれていた事
今肌でひしひしと感じています
病気になっても
亡くなった今も

親孝行も全然出来てないこの数年間だった・・・
最後は覚えたてのこのちっぽけな知識で
ちょっぴり支える事だけだった・・・

すっごくいいお父さんだったよー!
戻ってきてよー!


皆待ってるよ


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/369-c4329ff4
★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
