

おかしな二人

実家の黒猫・小鉄君は箱入り猫君なので
自分以外の動物が家に居るのを全く認めなかった通称「御小鉄様」
昔は何かしらの毛の生えた動く物がいると
かなりの緊張感が漂っていたものです

最近少し大人になってきたのと
弟夫婦の家の猫2匹とワンコ1匹がよく遊びにいってて慣れてきたのと
らんぷもちっこい頃から連れていってたのもあって
ちょっとづつ緊張が緩和されて来た気がしますデス(=´▽`)

でもまだまだ実家でのお奉行ぶりは健在です
もしかして緊張が緩和されたのじゃなくって
いっそう貫禄が付いてきたって感じかな!?

らんぷちんは会うたびに
お小鉄様にも遊ぼー遊ぼー攻撃です
ネコパンチくらってもルンルンです
いたくなーい

実家のお小鉄様です

微動だにせず上から見下ろすお小鉄様
らんぷちんの動きはマックスでブレブレだよ・・・
低姿勢で猛烈アピールしてるけど効き目なし・・・

これでも二人の距離は前から見るとかなーり縮まってるんですー(*´∀`*)
最初の頃はお小鉄様は見えないくらい高いとこまで逃げちゃってたもんね

小鉄様


でも実際相手にしてもらえる瞬間はめっさレア


小鉄様です


そんな二人を見てるのはかなり笑えます

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/38-eb2f75ec

Comment

やきにく | URL | 2008.02.03 10:28
高速シッポ振りの様子が伝わってくるナイスショットですねwww
よぉこ | URL | 2008.02.05 20:55 | Edit
やきにくさんへ★

あはははw
らんぷちんだけが異空間(*≧∇≦)でしょー!!w
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
