

今年もよろしく in 猛吹雪

2011年です

新しい年がきましたっ

お正月如何お過ごしになりましたでしょうか?!
我が家は地味~な年末年始
それはそれでのんびりと過ごす事ができました

フィルムを現像しに行く時間が無いので
久しぶりにデジイチひっぱりだしてきて撮ってみたりしてます~

なんか年末年始
本州の方では雪害が酷かったみたいですね
札幌はほとんど雪の降らない穏やか~ないいお天気~なお正月だったんですよぅ
どうせ降るなら北国でどんどん降ってくれたらいいのに・・・
渋滞でバスが30分ほど遅れるくらいで
まったく影響でないのにねっ

って思っていたら
今日からやっと大荒れモードな札幌です

猛吹雪

冬の台風、猛吹雪

待ってました
よぉぉし
雪掻きはりきるぞぉー

あたし
雪掻き好きなんです


猛吹雪2

吹雪の中の雪掻き、らんぷちんもお手伝い中の図

午前中一回やったけれど
雪はいっこうに降り止まない気配なので
夕飯食べたあたりで
もいっかいやってやろうじゃないかぁと目論んでるところです

猛吹雪3

雪掻き終わって
らんぷちんお家でまったりの図
お昼寝枕にかじりついて悪戯してやってんだの図


今年もよろしくお願いいたします☆
自分も、皆様も、平和で心穏やかに過ごせる一年でありますように・・・






Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/384-a329087c
★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
