

雪玉っこ

元気に雪遊び

ご無沙汰していまぁす><

今月

乗り越えなければならない受験が二つほどあって
忙しく無いけれど気分が拘束されてる今日この頃です

らんぷちんは元気なんだけれど
先週またまたドバッと血尿が出て来てしまいました・・・

真っ白な雪道に異様なまでの鮮血尿
せつない散歩道です・・・

らんぷちんには元気でいてもらわないと
っていうからんぷちんに限らず周りの皆には健康でいてもらわないと
もうほんとにこまりますよ・・・
まだまだちょっとした事でしょんぼりしてしまいます・・・

らんぷちんは
これはもう体質でご飯が合ってないんじゃないかなって話になって
ちょっと長期間
PHコントロールの特別食に変更して行く事になりました
とりあえず冬が終わるまで続けて様子見です

それ以外は食欲もあって相変わらずボールに目が無く
きゃっきゃと暮していますよー!

とりあえず飼い主は落ち着くまでもうちょっとかかりそうです

あぁあぁ
どうなる今年のあたし!

合格したら
新しいカメラかっちゃう!!!


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/386-fde8ce40
★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
