

フジフィルムのクラッセ

クラッセS

って事で!?

自分へのご褒美にニューカメラぁーぁ 買ったったぁー!

去年末に参加したカメラ教室で使わせて貰った
FUJIFILM KLASSEのSです

コンパクトカメラです
デジタルな時代にもちろんフィルムです

しかも「高級」コンパクトカメラです
わぁ緊張するぅぅ

でも新品だけど発売当時より半額ぐらいに値下がり中だったりして^^:ハハハ
じゃ無いと買えんですってば・・・
もうすぐクラッセのデジタル版みないな高級デジタルカメラが出るみたいで
このクラッセはもう生産停止なんだよぉって
いつも行くカメラ屋さんの店長が言ってました

お友達と遊びに行く時とか
ちょっとしたお出かけの時とか
気軽に持っていけるカメラが欲しくて
ロモかナチュラかずっと迷ってたんですが
結局去年の出会いが縁でクラッセになっちゃった

ナチュラっぽくも使えるし
絞りとか露出とかも変えられるし
撮影距離の固定も出来るから
この子もいい相棒になりそうです♪
嬉しいな~☆


暫くはクラッセとらんぷちんで楽しみまぁす♪


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/389-206851e7
★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
