

オレンジ部隊、現わる

オレンジ部隊

しゅわっち先輩といつもの公園へお散歩してきました

クラッセ持ってウキウキと♪
クラッセお供にお散歩はこの日が初めてです
もちろんガンガン撮ってきましたぁ♪

今年は偶然にもしゅわっち先輩とウェアがおソロのらんぷちんです
しゅわっち先輩とらんぷちんがおソロなのは可愛い♪って見方も出来ますが
先日も紹介した通り
実はあたしも冬のお散歩アウターはオレンジなんで
端から見たらなんか気持ち悪いほどのオレンジチーム・・・・
ペアルックっていうか
なに?
トリプルルック?
え?なになに?
あたしってばどんだけ愛犬ウルトララヴ?!みたいな・・・

・・・・・

良かったぁ・・・
ローカルエリアが快適に空いてて・・・・


そんな内心人目をビクビク気にしてるあたしを他所に
ちびっ子オレンジ部隊はいつもの公園で大張り切り

雪に埋もれた怪獣さん発見です

なんだこの怪しいヤツはっ!

オレンジ部隊2

ふがふがふがふが

オレンジ部隊3

ふごふごふごふご 掘ったるで掘ったるで

やっぱり種類は違ってもテリアだからかな・・・
行動が一緒です・・・




もうそれいいからあっちへ行こうよ~!

オレンジ部隊4



後編へ続く♪









Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/393-392b6035
★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
