

雪の☆のんびりアジ

冬ののんびりアジ

2月の終わりの日
半年振りにのんびりアジへ行ってきたらんぷちんです

しばらく振りだし・・・覚えてるかなぁ~・・・
その上のんびりアジも今年で3年目に突入ですが
冬に、まだ雪のある時期に来たのは初めてになります

ちゃんと出来るかな?らんぷちん~







久しぶりのアジなので
今回はフェイス姉さんとふたりでゆっくりじっくりのアジとなりました

冬ののんびりアジ2

半年振りだけれど
快く迎えてくれたフェイス姉さん♪ありがとです~☆
らんぷちんの方は若干挨拶ちゃんと出来てなかったです・・・
一瞬ガウっってなってたガウって!

冬ののんびりアジ3

まずはフェイス姉さんからジャンピン!ジャンピン!ジャンピンup!

冬ののんびりアジ4

あぁ~ダイナミックな感じも久しぶりでなんか爽快感~♪

冬ののんびりアジ5

なんか楽しそうでこっちも楽しくなってきます☆







らんぷちんの写真は先生が撮ってくれました♪
先生ありがとうございましたー☆

冬ののんびりアジ6

張り切ってるおしり♪




冬ののんびりアジ7

ホップ!って言う言葉、ちゃーんと覚えててくれました!



冬ののんびりアジ8

頑張ってます

冬ののんびりアジ9

らんぷちんは
ここのドッグランに着くなり
とっても大興奮で
アジリティする事、すっごく喜んでる感じでした

らんぷちんが楽しそうにしてくれてて嬉しかったぁ

あたしとらんぷちんで呼吸を合わせて遊ぶアジ
とってもいい時間を過ごす事ができました~

この半年間
私生活で本当にいろんな事があったので
仕方が無かったとは言え
らんぷちんにとっても我慢をさせたりしていた事がいつも心に引っかかっていたけれど
やっと最近その時足りなかった時間を取り戻す余裕が出来てきて
良かったなぁ~って思ってます

また4月から忙しくなるけど
つかの間
思う存分ベタベタしておこう♪



先生お付き合い頂いてありがとうございました~☆


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/395-f591b4f3
★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
