

ナース&セラピーのダブル合格♪

継続テスト合格

地震から2週間経過して
どんどん被害が広がっている東日本関東大震災

被災地域の情報を見る度、毎日の様に心が痛む日々です
日本人全体が傷ついてしまった気がする・・・
毎日被災者の方達を心から応援しています

なかなかブログも書く気がおこらずにいたのですけれども
実はホントは今月
結構めでたい事が続いてた我が家なのです



まず飼い主

地震の前の日
准看護師の資格試験に無事合格する事が出来ました☆
あぁこれでこの2年間の苦労がむくわれた~♪

そして春から准看護師として就職・・・とはならず(笑)

実はこのままの勢いで正看護師を目指そうと思い
年明けからダブル受験で進学の方の学校も受験していて
そちらの方は先月第一志望校に合格が決まっていたのでした

って事でまた2年間、懲りずに学生する事になりました・・・ハハハ

今度の学校はエライ厳しいカリキュラムならしくて
ただ今計り知れない不安感でいっぱいです
あぁぁ2年後・・・無事に卒業、そして国家試験合格できますように・・・



そしてらんぷちん

なんと
昨日は2年ごとにあるセラピードッグ適性試験の日でありました
一度合格したコでも2年ごとに試験を受け直して
適性度のチェックをするシステムになっているのです

しかし我らがらんぷちんは
去年秋からしつけらしい事はまったく行っておらず・・・
散歩すら不定期な状態で血尿で膀胱炎で
そりゃぁもう大変なこの半年あたりなのでした
セラピー活動もこの半年の間には一回っきりだし・・・

こりゃ今回そこは駄目だよ
うんうん、2年間良くやったと思う、頑張ったねらんぷちん!
だは!

って思って望んだ試験で
まさかの適性あり判定

・・・・らんぷちんも合格する事ができちゃったぁ
・・・・絶対オマケだと思う
だって他のワンコさん達、マジでいいこだったもーん><
らんぷちん張り切りすぎてリードぶいぶいひっぱってたしー

3歳のらんぷちん
1歳から活動はじめてまた2年間出来るとして次は5歳だよ・・・

いやぁ・・・(あんまり活動出来てないけど)すごいねぇらんぷちん・・・

でも・・・

一見凄そうだけれど
実は凄いとかエライとかはどーでも良くって
いつもの様に普通にテリア気質にのびのびと
これからも元気でいてほしいんだ

それが一番の望みだよ~

やっぱり
ボール追っかけてフンガーってなってるらんぷちんが
一番好きだ~♪


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/398-5525baa1
★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
