

お待ちかねの芝生さん

芝生さん♪

札幌もやっと空気が揺るんできています
写真は今日のお散歩中のらんぷちんです

毎年、家の周りの公園の中では
どこよりも早く雪解けしてくれるらんぷちん御用達の「いつもの公園」が
最近やっっと雪が無くなって芝生がふわっとしてきてくれました!

芝生さん2

雪解けの北海道は今の時期
ほんとはお散歩は面倒な時期です
地面が常に濡れていて泥ぐっちゃ!なんですけど

でもここは
ここんとこ天気がいいので土も乾いていてなかなかのコンディション
向こうの方で少年野球チームが練習を始めていました


芝生さん4

芝生がでると走りやすくなるから
らんぷちんのボール遊びも勢いが違ってきました~!
びゅんびゅん走ってて気持ち良さそうです☆
良かったね☆

芝生さん3

実は雪も少々残ってるんで
こゆことするとぉ
手足口はやっぱり泥ぐっちょ!になっちゃうけどね・・・

芝生さん5

そんなの関係ないらんぷちんは
どろんこになったってすっごく楽しそうです

風が気持ち良くて
お散歩の足取りも少しのんびりな今日このごろです


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/399-34442e9d
★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
