

そしてらんぷちゃんの冒険がはじまった

らんぷ2


うひょう★
あたいらんぷちゃんよぅ★
うひょひょう★
しっぽ追いかけてくるくるしちゃってんのぅ★
きゃっほぉおおぅ♪





・・・・・・



・・・・・・

全然じっとしててくれないので
めっさ写真とりにくっ(*`Д´)!・・・・ですねw




たつ君に頼んでだっこしててもらいました

らんぷ3


やっと撮れた・・・(*´Д`)=3ふぅ

今日らんぷちゃんを迎えにいってきました♪
その足ですぐ弟夫婦がいる動物病院へ行って
エコーとか血液検査や身体検査をやってもらって
「健康優良犬」の称号頂いてきましたよーw
まずはほっと一安心かな(*^ ^)
のりのりで検査を引き受けてくれた弟夫婦と院長先生にも感謝です!w
ありがとうございましたぁ★


さっきさっそく実家のおかんおとんが見学にやってきて
実家でびぅも果たし
これからまた弟夫婦が遊びにやってきますw

今日は大忙しならんぷちゃんです

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/4-f89f00ab

Comment

Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
