

3月と4月の「のんびりアジ」

3月のアジ

GWまっただ中ですね☆
皆さん如何おすごしでしょうか?
あたしは暦通りのお休みですので
プチ連休です


少したまってたアジリティの写真をアップします♪
2月に久しぶりのアジを再開した後
らんぷちんは3月、4月と月にいっかいづつアジを楽しんでいました


続きはおりたたみ↓








3月

フェイスさんと二組での
元祖のんびりアジスタイル

3月のアジ2

写真で時間を止めてみると
フェイス姉さんはアジの時ほんとに楽しそうな顔をしていますね~♪

3月のアジ3

目がキラキラ!っですね☆


らんぷちんもアジリティ大好きです~♪

3月のアジ4



っていうか正直アジも好きなんだけど
ご褒美のおもちゃにまっしぐらって感じで
ふんがふんが状態です
おもちゃが出てくるアジが好き系?

3月のアジ5

どっちにしろかなり楽しんでます









4月

他ののんびりアジファミリーと合同練習に参加♪

4月のアジ

お久しぶりのメイちゃんと
初めましてのトトちゃんが一緒です

4月のアジ2

いつもの様にフェイス姉さんのお手本走行があって~・・・


4月のアジ6

ほんとに久しぶりに再開できましたメイちゃんです

4月のアジ7

メイちゃん次々と障害をこなしていきます

4月のアジ8

とっても上手になっていましたー♪♪♪
びっくり!
なんだか嬉しくなっちゃいましたぁ☆
アジが気に入ってくれてるみたいで良かったなぁって思いました♪


初めて会ったトトちゃんはまだ若いワンコさんで

4月のアジ3

フェイス姉さんと遊ぶのが大好き!
一緒に走れて嬉しそうです♪

4月のアジ4

アジはまだまだ始めたばかり、これからちょっとづつ上手になっていくのかな?

4月のアジ5

わぁコレとんねるって言うんだぁ~・・ふーん・・みたいな感じでした
あはは♪


そんな中
回数は少なくも年月だけは先輩ならんぷちん

4月のアジ9

テリアモード全開でノリが皆と違う
空気が皆と違うッス・・・

4月のアジ10

フンガーです

4月のアジ11

あたいはやるぜあたいはやるぜ

4月のアジ12

先生「おもちゃだと気合いはいり過ぎなんで
   ご褒美はおやつにかえましょうか・・・」


みたいな・・・



うん
らんぷちんも
とにかく
なんだかもうアジリティ気に入ってるって事なんだなっ☆

他のコとすると
それぞれの性格の違いがわかって
いつもと違う楽しみがありますね~♪

また5月も頑張りますよー!



Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/403-c824d072
★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
