

いじけ顔

欲しいもの

ある日
あたしの前髪をヘヤピンで止めてたんだけれど
必要無くなって取ってたら
それを見ていたらんぷが異常に反応をしめしましたデス

椅子に登って身を乗り出してヘヤピンを欲しがるらんぷちん

とにかく欲しいらしい

とにかくかじってみたいらしい


これが欲しい?!
これが欲しいの?らんぷー?

でもねぇ~
ヘヤピンちっこいし・・・
飲み込んだりしちゃったら大変だよ~
駄目だよらんぷ
これは無理無理

ほーら
ほーら
みてるだけねー


なぁんてやってたら・・・・・
















むぅう~


いじけた




くわぁ~ぁああん
きゅいーん
なんて今まで聞いた事ない変な声出して
すねちゃぃましたww

すごいびっくりしたw
これはおもしろいww

ほーれほーれ
あげないよー

むぅううぅぅ

うらめしそぉww
きゃはw可愛いww







けちぃいい


初めて見るらんぷちんの表情にやられちゃいました
親ばかでもいー!w



Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/41-470ce0f7

Comment

ベニ | URL | 2008.02.10 11:55
こんにちわ。
同じ札幌でケアーンテリア飼ってます。
らんぷちゃんはまだ幼顔が残っててかわいいですね、羨ましいです。
ウチのは野獣とは大違い・・・・
また遊びに来ます。
よぉこ | URL | 2008.02.11 17:02 | Edit
ベニさんへ★

いらっしゃいませヽ(*´∀`)ノコメントありがとうございまぁす♪

わー!札幌なんですね!なんだか妙に嬉しい・・・!
らんぷはまだ顔の毛が短いので一見子犬っぽいですが
すでに野獣気質はいっちょまえですよ・・・(*´Д`)=3タハー
ベニさんとこにも遊びにいかせて頂きますル~♪
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
