

らんぷちんの調子

ご挨拶

お散歩中に通りすがりのワンコちゃんとごあいさつ


ご挨拶2

いつでもお外に出たら きゃっほぅ♪







更新しなくちゃって言いつつ
がでちゃうくらい更新できてませんでした
自分でもちょっとショック

もうずっと学校が忙しくて
准看護学校時代に輪をかけての内容量で
写真を撮りに行く精神的余裕もなく過ごしていました

実はいま夏休みに入ってるものの
鬼の様に宿題が出てたり
その合間にやっきになって遊びの時間を作ったりで
またまた更新する時間がなく
自分でもちょっとサミシイ

でも夏休みに入ってやっとカメラを持ち出して
らんぷちんと出かけたり出来てるので
休み中にプリントしておきたいなーって思ってます

らんぷちんは元気です

・・・一見?!


っと言うのも
春に血液検査したらちょっと肝臓の数値が高くて
もう数カ月間ずっと様子をみてるものの
なかなか改善されないまんまなのです

薬を飲むと数値は下がるんだけれど
やめるとまた上がるって感じで・・・・
でも体調的には相変わらず元気なので
薬を飲み続けるものどうかなぁって思うし
今すぐ大変だ!って感じでもないんですけど
でもなんとなく気になりますよね・・・

とりあえず主治医の弟に紹介されて
肝臓系にも効くっていう犬の漢方を試し始めてみました
結果は1瓶飲み干した一ヶ月後

効いてるといいけどなぁ~・・・

っていうかワンコにも漢方あるんですね(笑)


あとまた血尿でました(泣)夏休み突入直後

ずっと食事にも気をつけてるし最近調子良かったのに
もぉなんでなのー(T_T)もぉもぉもぉー

って思ったら今回のは細菌感染系でした・・・・

細菌・・・

そんなにおしっこ我慢する日あったかな・・・・
お母さんと遅ればせながらのバーゲンに行って
盛り上がった日が悪かったか・・・

わぁーん
原因わかんないけど
らんぷちんごめんねー(T_T)

そんな今日この頃です


今のうち!
らんぷちんいっぱい一緒に遊ぼうね!


Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/412-cbe2f927
★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
