

ラベンダーベンチ

ラベンダー花壇

やっと夏になってから撮った写真をプリントしてくる事ができました☆

北海道の夏の名物ラベンダー畑

こうして見ると遠くまで紫の花畑の中に居る様にみえまするが・・・・





ラベンダー花壇2

いつもの公園のラベンダー花壇の前のベンチの上なのでした!たはー
今年ものんびりと富良野まではいけず・・・残念!


ラベンダー花壇3

でも歩いて15分のここのラベンダー花壇でも
アロマな香りは十分堪能できました
ベンチに座ると後ろからいい香りがふわーっとやってくる

遠くまでいけなかったけど
歩いて妄想富良野にはいけました(笑)


ラベンダー花壇4

妄想富良野の曲がり角で知らない誰かさんとバッタリ?!




Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/414-eed26f46
★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
