

口から転がるらんぷのカケラ

先日らんぷとお家で遊んでいると・・・

きゃー

らんぷちんお気に入りのクッションに流血痕ぐぁ!!!









ナナナナ何事ー?!









あ!

とれた


歯だよ













良く見たら傍らに転がってたです
抜けたとこから血が出てたみたい
めっちゃどっきりでした(*>_<)よー

五ヶ月過ぎたあたりから抜け替わってくるみたいですね・・・
そういえば最近唐突にがりがりと何かを噛んでる時があったけれど
もしかして抜けた歯をかじっていたのかしら・・・

これからしばらくはこんな事が続くのでしょうか

痛くないの?

どんどん大人になっていくんだね(*'-')もぉ赤ちゃんぢゃないんだネ
ワンコの成長はほんとに早いにゃぁ・・・
ちょっぴり寂しいかも・・・w

それにしても
この先わかってはいても
急に口から血が出てたらびっくりしちゃいそうです

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/42-ea79f1d2

Comment

和 | URL | 2008.02.11 22:38 | Edit
らんぷちゃん、歯が生え変わってきましたかぁ(*^.^*)
ゼロが生え変わりの時は、毎日流血騒ぎでした。
抜ける時はほとんど、ロープで激しく遊んでる時だったんで(笑)

ワンコの成長はほんと早いですよねぇ。
ゼロも、ついこの間まで、座っておしっこしてたのに、最近は外でおしっこする時足上げてしたり、マーキングするようになってたり、ぬいぐるみにマウントしたり。
男の子だなぁって思う反面、ちょっとさびしくもあります。
よぉこ | URL | 2008.02.13 16:28
和さんへ★

ゼロ君んときは毎日流血?!wwきゃーw
それはびっくりしますね(≧д≦)!
あたしは最初病気かと思ってドキドキしちゃいまいした・・・

男の子はおしっこの仕方も変わってくるんですねw
らんぷちんは女の子なのでもう少ししたら生理もくるのかなーって感じ・・・
ほんと嬉しいやら(´・ω・`) 寂しいやらです・・・
Torys | URL | 2008.02.16 02:59 | Edit
わんちゃんは流血するのか・・・

うちのネコは3ヶ月くらいで乳歯が抜けましたが、じゃれてジャージカミカミしてたら

「ΣΣ(゚д゚lll)ちょwwwww歯wwwwwww」
って感じにすっぽり抜けて、さっくり生えてw

大人になっていくとこですね~^^
よぉこ | URL | 2008.02.16 12:25 | Edit
Torysちゃんへ★

そう・・・血が出るからびっくりだよ・・・w

猫ちんはコロンと抜け落ちるだけなのかなぁ?!
それだと変にどっきりしなくっていいよねぇ(ノ∀`*)
でも遊んでて抜けるっていうのは猫もワンコも一緒だねw
Comment Form
公開設定

★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
