

千歳川下りにチャレンジ!

清流くだり

すっかりご無沙汰しております
ほんとに酷い忙しさの一ヶ月でした。
学校の宿題半端ないっす
休みもいつも宿題におわれててリラックスできず
オカゲで体調くずしたり・・・・・

でもそんなことじゃイカン!
少しは遊ばないと!ムキー!

って感じで天気も朝から雨だったにも関わらず
予約しちゃったんで行ってきました
いきなり秋のラフティングです

札幌から一時間くらいで行ける千歳で
ワンコも一緒に体験出来る清流下りコースに参加してきてみました☆

メンバーは
あたしと、高校の時の友達と、学校の友達とその息子さんと、
そしてらんぷちんです

清流下り2

ちょっとブレちゃったけど
らんぷちんもスーツに救命具つけて
めっちゃ張り切ってます

ガイドの方と待ち合わせて準備したら
そこからバスでスタート地点まで移動します♪
ワンコと一緒の場合はボートは貸し切りになるし
雨だし季節ズレてるしで参加者はあたし達だけでした(笑)

清流下り3

いよいよスタート

清流くだり4

外でめったにゴロゴロしないらんぷちんなのですが
なんかめっちゃゴロゴロ転げ回って不審な動きに・・・
しかもボートに向かってもぐって行きたいらしい・・・
怪しい犬登場・・・

清流下り5

そんな怪しいらんぷちんを乗せて
さっそうと出発です~☆

清流下り6

季節ズレてる撤回!

めっちゃ紅葉がきれいでしたぁあああ!
空気も甘くていい香り・・・
癒される癒される・・・
途中で雨も上がって素晴らしい景色の中で
最高にリフレッシュできました

鮭登ってきてるのも見れちゃった!

清流下り8

らんぷちん怖がるかと思いきや
意外とノリノリ

清流下り9

ガイドのお兄さんとこ行ってみたり

清流下り8

一番前の僕ちゃんとこ行ってみたり

僕ちゃんはワンコ大好きでらんぷちんの事とっても可愛がってくれました♪
僕ちゃんありがとー☆

清流下り10

天気イマイチだったけれど
そんなの全く気にならないほど気持ちが良かったです
楽しかった~

また明日からも頑張れそうです

Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/423-7e85e25f
★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
