

冬は赤ずきん

ふゆふく

らんぷちんの冬のお散歩に欠かせないモコモコつなぎ服

昨日、いつも購入させてもらってるDoggie Do!!さんのHPチェックしたら
「スノースーツ-2011モデルが入荷」した記事が載っていました

いつも呑気にして行くもんだから
欲しい色とらんぷちんに合うサイズの在庫が合わなかったりするので
今年は珍しく早めに行ってきちゃった!

ふゆふく2

2011モデルはボルドーとグレーの2色
らんぷちんにはあたしの好きな(笑)赤系ボルドーをチョイスです♪

赤!
とか
オレンジ!
とか

いつもそんな色チョイスですが
あたしが好きなんだからいいんです

らんぷちんは服が嫌いだから試着しただけでしっぽさがってますが
いいんですいいんです

雪が積もったら
強引に赤ずきんらんぷデビューです





お買い物の後はお天気も良かったし
円山近辺をブラらんぷしました

ふゆふく3

終わりかけの紅葉がキレイ

ふゆふく4

向こうのもみじもまっかっかでした





Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/426-28380372
★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
