

アルバイト希望?

宝探し

まだ雪が降る前の 小春日和な秋の午後

いつもの公園で植え木の下とか
ベンチの下とか
アチコチアチコチ
念入りに調べまくるらんぷちんです

いつもの公園にきたら
お宝探しが春から雪が降るまでの日課・・・


宝探し2

これがまたあるんだぁー(汗)
ボール・・・・
あきれるくらいほぼ見つかります・・・

人が探せなくても
らんぷちんにはわかるわけです

球拾いのアルバイトに雇ってもらっちゃおうか?

宝探し3

特技を生かして働けたらサイコーだよね!





以下
拍手コメントいただいた方へのお返事です


いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪
写真の件ですが、
飾っていただけるとはとても光栄なお話でっ!ひえーっです、嬉しいです♪
是非是非お好きなの使ってください~
返信が遅くなって申し訳ありません><

ここに載せてるのは大きさを小さくして載せてるんですが
もしよければメールか何かで
スキャンして取り込んだサイズを送ることもできますので
(その場合、若干ホコリも取り込まれてることがバレますが・・・・)
希望があれば、また拍手コメの方へメッセ残してもらえると嬉しいです

こういった形で
誰かのほんわか時間に関われることが出来て
とても嬉しい気持ちになりました

ありがとうございました♪




Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/430-24e9f85c
★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
