

走るときの顔

風車の道
FUJICOLOR PRO400


風力発電の下を歩ける公園にて

石狩新港方面にあるめったに人に会わない公園なので
自由にのんびり歩けちゃう

しつこく秋の写真(笑)



「らんぷ~」

風車の道2
FUJICOLOR PRO400


呼びかけるときゃっほぅっっ♪って感じで
戻ってくるらんぷちん

いつもひしゃげた顔で戻ってくるところが
なんとなく一生懸命走ってる感じに思えて
写真をみるたび微笑んでしまう
そんな飼い主なのでした



もうすぐクリスマスですね~!
年明けには雪景色の写真を現像できてるといいなw
季節追いついてないですねw



Trackback

Trackback URL
http://yooko.blog64.fc2.com/tb.php/431-f9c86bb2
★プロフィール★

よーこ

Author:よーこ
札幌在住♪人生初めてのワンコライフをそれがきっかけで趣味になりつつあるデジイチ&トイカメラで綴るヘッポコりぃんなマイペース日記★

最近の記事
スマホブログ「lamp+」
カテゴリー
アーカイブ
06  05  04  01  12  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
    にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
 
